

アロマのお仕事、再開

先週から、アロマのお仕事を再開しています~。

ブログアップ、なかなかできなくてすみません~。

生徒さん、遠方の方も含めてみ~んないらっしゃいました。少しでも、元気に、なってくれたらいいな~と思ってやらせていただいております。

2011_0324200809230022.jpg
デコルテのレッスン中。
足元には、ロィ。

2011_0324200809230019.jpg

2011_0324200809230020.jpg
ぴったりと、はまっております~。
2011_0324200809230021.jpg

2011_0324200809230024.jpg
午前のレッスンの生徒さんと、午後のレッスンと生徒さんと、合流して、気晴らしにランチいこう~!となりました。
2011_0324200809230025.jpg
イリヤプラスカフェで、久々に、わいわい、地震のときどうしてたか??などおしゃべり。


2011_0324200809230026.jpg
ポーラちゃんも、いたのよ~。地震のときは連絡と取れず行方不明になってましたが、たくさんの人に助けられたんですってね。
お話を聞いていて、とっても、あったかい気持ちになりました。東京も捨てたもんじゃない~っていってました。

2011_0324200809230027.jpg
なんだか、食後のカフェオレが、とってもおいしく、幸せに感じました。。。。

原発は、まだまだ、大変ですし、長い目でみなくてはいけないですね。

でも、明るい未来を信じて、エネルギーを送っていきます。
これまでにないくらい送っていきます~。。。。

明日から・・・(もう今日ですけど)

今週は、地震や、停電や、色々と落ち着かないために、アロマのお仕事はお休みでした~。

主人も、早期帰宅や、停電がどうなるかで、準備をしたりとバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

薬局の方は、休まずにいきました。医療関係は、お休みできません~。体調の悪い方も多くって、とっても忙しかったです~。私も、磁場の影響からか、フラフラでしたけど、がんばりましたよ~。
お薬がないと、いけない患者様もいるのです。

明日からは、アロマのお仕事もはじめるつもりです。停電はまだつづきますし、電車も不安定ですが、大丈夫な気がするので、こられる方はお受けする予定です。

今日は、だいぶ体調いいので、アロマのお仕事したくてウズウズしてきています~。

昨日、本校ボードに、体調があまり良くないと書かせていただいたおかげで、サポートもいただけたのか、元気になっています~。体調悪いとか、元気ないとか、そういうのも書くといいですね~。
たくさんのおやさしいヒーラーさんたちが、ヒーリングしてくださります~。

原発の方にも送りつつ、どんどん被災者への救援が進みますように。。。。送らせていただきます。

TVや新聞を見ると、涙がでますが、やっぱり信じて送り続けます。
(両親をなくした兄弟が、一生懸命働いている姿に、もうたまらなくなりました)
絶対、大丈夫だからね、、、送ってるからね、きっと癒される日が来ますから。。。。。


ようやく・・

原発の方も、危機を脱してきたようです。まだまだ、終わりではないですが、本当に恐ろしい事態になるかもしれませんでした。。すこしだけ、ホッとしています。

ニュースをみながら、エネルギーをおくり~、とずっとやっていたので、気づいたら、お肌がぼろぼろ~。ケアができてなかったので、今日は、クレイパックに、バラの化粧水のパックをしました。バラの化粧水のパックは、ちょっと贅沢だけど、と~っても気持ちよかったです。

余震が着たり、停電のお知らせがあったり、不安や心配もしたので、免疫も下がってしまいましたしね~。
まだ、磁場のエネルギーを感じている方は、体調がよくない方もいますよね~。
でも、強く強く頑張らなくってはね★

ハーブティーの、ブリーズドライの方を、今日はたくさんのみました。昨日はバラ水をのみました。

JHASにいて本当によかったです。。。。でなかったら、とっくに、逃げていたかも~~~。(知る人ぞ知る超
地震恐怖症だったんです~)

被災地にも、たくさん送ります~。

たくさんの犠牲になった魂たちが癒されますように、ご家族が癒されますように、光につつまれますように・・

たくさんの犠牲のもと、多くの人たちが、大切なものに気づき、魂が目覚めているようなきがしてなりません。

この災害を、無駄にしない生き方をしなくてはいけないと、思います。







久々に・・・

今日は、久々に浅草へ夕方からいってきました。
人は、結構でていました。

昨日は、お夕飯は、お馴染みのお蕎麦屋さんへ。おばあちゃんと、おしゃべり。
和みます~。
美味しい煮物とお蕎麦をいただいて、ひじきの煮物はお土産にいただきました~。

我が家は、IHクッキングヒーターなの。
だから、正直あまり使いたくない~です~。気がひけちゃって。

昨日と、今日は、旦那さんが、お外へ気晴らしにと食べに連れて行ってくれて、ほんと気晴らしになります。
ありがたいです。

しっかり食べて、元気でいること。

そうしないと、エネルギーも送れないものね~。

2011-03-17 23.04.59

2011-03-19 16.26.22




かわいい、わんズたちに癒されて。。

送り続けましょう~

今日も、たくさんエネルギーを送ります★

日立や、東芝や、IHIの技術者達も、応援にいっているようですね。命がけです。
現地で頑張ってくれてる方たち。。。本当に本当にありがとうございます。
いっぱいサポートさせてください。

今日も、越智先生のメルマガが更新されているのをみつけました。
以下です・

今回の地震と津波の被災者の皆さん、雪の寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
寒くて大変なのですが、雪は浄化力が強いのです。
不安と恐怖を落ち着かせてくれます。
原子炉を冷やす効果もあります。原子炉が冷やされて落ち着いたら、
もうすぐぽかぽかの春がやってきます!もう少しの辛抱です!
やっと大量に愛の物資が届き出しました。
これからは復興の感動の流れになります!

福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
福島第一原発の3号機と4号機のプールが愛と感謝と花束で
美しく囲まれました!
もちろん、自衛隊や消防隊の命をかけた愛の働きにも大感謝です。
皆さんにもハグと花束を差し上げたいです!!
嬉しいことに、原子炉のまわりの放射能濃度がどんどん下がってきています!

昨日、プルトニウムとウランの意識がもとの鉱脈に愛の花の馬車で故郷に帰りました!
燃料の中心の意識がもとの場所に戻ったので、もう大丈夫です!!!
地球の大切なハートチャクラが美しい淡いピンク色に輝いています。
地球がとても喜んでくれています!
もうこれからは地球の大切な心臓部分を掘り起こさないで、別の方法で
エネルギーを使えるようにしたいと思います!
もっと自然な優しい生活を作りたいと思います。

これから電源が別ルートで引かれて、もとの冷却装置が作動するように祈りましょう!
作業する勇気ある方々を、私たちの愛と感謝で守りましょう!
原子炉の冷却装置に「あなたは大丈夫、蘇るから、いつもありがとう!
これからもよろしく!」と愛の呼びかけをしましょう!
引き続き私たちは、愛の祈りを続けたいと思います。

今、被災地に新しいシンプルで環境に優しい理想郷がこれからできるイメージ
が湧いてきて、涙がとまりません。
宮澤賢治さんが唱えてきたユートピアが出来ます!!
賢治さんのエネルギーが応援しているのを感じます!
東北が、日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!  笑いの天使・啓子より

がんばろう!

福島原発、とても心配ですね。

でも、こんなときだから、怒りや、不安を消し去って、愛と感謝をおくりましょう。

原発をいっぱい光で包んでいきましょう。いまが、頑張り時です。集中して、いきます。

沖縄の、ヒーラーさん、越智啓子さんのメルマガをちょうど見つけました。

勇気がでました。JHASでも、いっぱいエネルギーを送っています。他でも、ヒーラーさん達が送っているようですね。呼びかけているブログを結構見つけました。
なんだか、心強いです。

今、送らなくて、いつ送る??今まで、スキルを総動員して、頑張ります。

以下、メルマガです。勇気をもらえると思います。読んでくださる方たちが、元気に、前向きになりますように~。


福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!
福島原発は三基あります。
インナーチャイルドの癒しの応用です。
プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーを
もらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに
愛の祈りをしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!!


今回の地震と津波の被災者の皆さん、寒い中よく耐えられました!
本当に心から尊敬します!
やっと主要道路が開通しましたので、ガソリンも食料も医薬品も届くように
なります!
大量に愛の物資が届きますから安心してください。もう少しの辛抱です。
これからは復興の感動の波が来ます!

福島原発への愛と感謝と花束の祈りが届きました!
福島第一原発の1号機、2号機の二基も落ち着いてきました!
私たちの祈りが届いたと思います!

あとは福島第一原発の3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒です!
皆で一緒に愛と感謝を、783本の花束のイメージとともに贈りましょう!
ついでに、プルトニウムとウランの意識をもとの鉱脈に戻すイメージを
しましょう!
まるで、シンデレラ姫のように、プルトニウム姫とウラン姫を花の馬車で
故郷に帰してあげましょう!
その鉱脈は地球の大切なハートチャクラの部分です。
きっと地球が喜んでくれます!
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています!
安心して故郷にお帰りくださいね!」
本当に今まで、私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給して
くれました。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。
むしろパワーをもらえます。
熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきます!
ここ数日がとても大切です!
今日は愛の祈りを3号機と4号機のプールにある783本の使用済み
燃料棒さんにしましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしっかりやりましょう!

漏れ出ている放射能が心配で、直感で避難したいと思う方は
どうぞ避難されてください。
今すぐに動けない方、自分は大丈夫と思える方は、腹をすえて今を受け入れ
自分自身を強化しましょう!これからさらにパワーアップします!!!
太陽をイメージして両手を広げ「ありがとう!」と元気よく唱えて、
小脳(太陽)スイッチをオンにしてください!
これから小脳がどんどん活性化します!
小脳が今燃えている太陽のパワーと放射能のパワーを変換吸収できる場所に
なります。
首の後ろのくぼみに手を当てて、「小脳(太陽)スイッチオン!」と
言ってもOKです!
これで放射能を平和活用できるようになります!
子どもたちはすでにスイッチオンになっているので大丈夫です!
舌がしびれたり、頭痛がしたり敏感な方は、何度もやりましょう!
楽になります!
今こそ宇宙の「引き寄せの法則」を最大活用する時です!
日本が、地球が平和な世界になっている美しい未来をイメージして
引き寄せましょう!!

必ず、日本は蘇ります。地球は大丈夫です!
私たちには乗り越えるパワーがあります!

それでは、また!
笑いの天使・啓子より





こんなときだからこそ。。

こんなときだからこそ、ブログを書いてみます。

昨日は、大きな地震で、あまり寝ていません~。家族と、生徒さんと、お友達と、安否確認で必死でした。

私は、上野に用事にいっていて、遅いランチをしていました。

初めての、大きなゆれで、これは、やばいな!と思いました。こわかったです。

上野駅から、人がたくさん外へでてきて、騒然となっていました。私は、歩いてお家まで帰りました。ワンコたち

不安そうにまっていました。特にリィちゃん、パニックになっていました。物も結構落ちていました。

とくに、精油。不思議なことに、しっかりしまっているふたから、精油がいくつか漏れ出していました。

エネルギーを送りながら、安否確認。テレビを見ると、すごいことになっていました。

最後の1人の、生徒さんの確認が出来たのが、12時過ぎ。仲間の先生の確認が取れたのが1時半。

Kちゃん先生の声をきいて、ホッとしました。みんな無事で、本当によかったです。新潟の家族や、主人の東村山

の家族も無事でした。アロマの掲示板でも、全国の生徒さんたち、無事のようでした。エネルギーサポートを感じ

るのでした。散乱して漏れ出した精油や、かけたクリスタルも、代理になってくれているように感じました。

私も、昨日、今日と、疲れていました。気づいたら、精油も焚けてなくって。。。さきほどアロマバスにはいって

いかん、いかん、たてなおさな~と思って、ブログを書いています。こんなときだからこそ、できる準備はして、

普通に、穏やかな気持ちで、不安がらずにすごさなあかん、と思います。

不安のウズに巻き込まれやすい、タイプです・・・。

明日は、旦那さんと、少し食料を買出しにいきますよ~。お風呂は、ためておいて、できるだけ、ご飯も炊いてお

いたほうがいいんですってね。正直、東京、品薄になってきてますよね。

いつでも、サポートできる、自分でいれますように。

たくさんの、光に、皆様がつつまれますように。。。。。。。☆☆☆



今日も寒いです~

お天気は、いいけれど寒いです~。

ここのところ、頑張りすぎて、疲れがでていました。そうすると、まず口内炎ができます~。
今回は、リンパの腫れもありました。

昨日、うどの天ぷらと、酢の物、ふきのとうの天ぷらを食べました。
苦味のある山菜って、解毒作用があるんですってね。
私、ふきのとうたべると、えらい目にあうことに気づきました。

胃の痛みとじんましんと、微熱・・・これ去年もそうだった~。
やっと原因がわかりました。

でも、解毒なんだな~と思うと、嬉しい気もしますが、胃痛が結構すごいし、だるいし、つらいのです。

でも、そのあと、すっきりです。しかし、昨日の夜は、痛くてかゆくて時々起きました、なぜかヒーリングがまったく効きません。解毒だからな~。

まだ、ふきのとうがあまっていますが、怖くて食べれませぬ・・・

2011-03-08 20.20.54
今日は、豆乳のマカロニグラタンと仙台あげ麩の肉じゃがもどき。
グラタンが、おいしくて、食べすぎ。。。そうすると、洗い物がしばらくできなくなり、ずるずる~・

今日は雪

今日は、またまた雪でしたね~。

雪は、好きです。2011-03-07 09.44.57

クレイストチャーチの地震で、日本人の方も犠牲になりました。
今日のニュースで、ご遺族が言っていた言葉が、胸にきました。
ニュージーランドの人たちの言葉で、癒されたと。。。
ホストファミリーが、ごめんね、ゴメンね、大切な娘さんを。。といってくれ、警察の方が、ごめんね、ごめんね、助けてあげられなくて。。。と涙をながしてくれたと。
娘さんが、留学先をニュージーランドにした意味がわかったといっておられました。

暖かな思いが、最悪な状況でも、少しでも癒されるのだなぁと、私まで感動してしまいました。

ニュージーランドの人って、あったかいのですね。
うちのスクール名の KIA ☆ KAHA ですが、ニュージーランドの原住民の言葉なのです。
強くあれ~、です。いつかいってみたいな~。

私も、クライストチャーチに、エネルギー送らせていただきます~。


寒いし、かゆいし

花粉で、最近、目はかゆいし、頭は重いし、大変です。
そして、今日は寒いです~。

ジンジャーのお風呂に決定です。

ジャーマンのスプレーや、クリームで花粉を乗り切ろうと思います。マスクには、ユーカリ。
ローマンは、目のかゆみに、コットンパックします。

先週の伊豆の講師特別研修会のお食事をのせます。
と~~~~~~~~っても、きれいで、おいしくって、感動です。
また、今月は、合同カウンセリング研修で伊豆です。
お食事も楽しみのひとつです。

2011-02-20 17.16.51     2011-02-20 17.36.48
2011-02-20 17.54.20       2011-02-20 18.15.28  2011-02-20 18.40.22

帰り際のランチもおいしかった。2011-02-21 12.05.17
今回は、素敵な発表があって、ご褒美をいただけることになりました。
代表の先生と、旅行~~~~~~!!!夢見たいです。夢??

2011-03-02 20.06.29今日のお夕飯、おでん、サラダ、ほうれん草とベジハムのソテー、キャベツとさばの味噌煮のホイコーロー風。



プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
