

びっくり~もう師走

明日から12月ですね~。今日、急に気づいて一人でやけに驚いていました

今月もあ~っという間でした。

明日から12月、やり残しがたくさんあるような気がして、焦ってます・・・。

201011031542000.jpg

201011031549000.jpg 土曜日は、この子達を洗ったよ~。ホーリースターのローズのシャンプーで洗ったら、こ~んないい感じに♪幸せそうなエネルギーを感じますね。

おみ足さん

旦那ちゃまのおみ足も、だいぶよくなりました~。あと土日で、かなりよくなるのではないかな~と思います。
ヒーリングができるって素晴らしいな~とまたまた思うのでした。

テレビを見ながら、ワンコたちのヒーリングしたり、日常手が空いたらどこかにくっついています~。
もったいないのでね。

201011232017000.jpg
リィちゃんも、ちょっとずつ歳をとっているのを感じます~。心やさしいリィちゃん、たくさんの悲しい体験もしたリィちゃん、長生きしてもっともっと幸せなときを一緒に過ごそうね~★

病院三昧

朝早くから、永寿総合病院までタクシーで。旦那さんは、骨に異常はないらしく、やっぱり捻挫みたい。
でも、足をつくと痛いからお仕事にいけません・・。
今日も、クレイ&ヒーリングしてみま~す。
日中は湿布にもお世話になっています。

午後は、私の親知らずの診察へ、医科歯科大学まで。お茶の水です。
びっくり、すっごい人~。かなりの、お医者さんの人数にもびっくりです。
紹介された口腔外科のお医者さんは、いい人そうで、ホッとしています~。
うまくいけば切らずにポ~んと抜けるそう。でも、場合によっちゃきったり、削ったりということもあるみたい。
スポ~ンと抜けますように。本当に、そう願う臆病者です、、、、。
こわい~~~

病院は、やっぱり大変だ~。とりあえず、ぐわ~んと重くなり、目がかすみ、防御作用なのか眠たくなるんです~。とにかく目があかない。。。昔は、働いていたのですがね~。待っている間ずっと目をつぶっているひさぽんです。

201011182033000.jpg
お夕飯。

201011182034000.jpg
デザート。

roi-chan1.jpeg

li-chan2.jpeg

li-chan1.jpeg
生徒さんが、iphone  でわんこを撮ってくれると、画像がすごく綺麗なんですよね~。
ありがとう~。

クレイで湿布

旦那ちゃんが、足をくじいて歩けなくなりました・・・

昨日は、クレイで湿布+ヒーリング。

今日もやってみます。明日は、一応整形外科へいってみます。かなり痛そう。
2010_1124200809230001.jpg
グリーンクレイに、カーマント、ガーゼを使って、ラップを巻きます。

2010_1124200809230002.jpg
今日の朝食。パンにマヨタマ+とろけるチーズ。サラダ。ココアとバラジャム入りヨーグルト。生理前は、気をつけてバラをとります~。ホルモンバランスに気をつけて、イライラしませぬように~。

201011211115000.jpg
日曜日は遅く起きたので、お昼と一緒。

201011211034002.jpg二人は仲良し、ドコモダケもね。

明日もハッピーな一日になりますように~

結婚式

2010_1109200809230024.jpg
これは、うわさのセブンイレブンのベジタリアンカレー。ルウも3種類もあるんですよ~。家の近くのセブンイレブンにはないの~。。。これ、蓼科でかいました~。東京で見つけたら、誰か教えてくださいな~。

そして、今日スーパーで見つけました。2010_1122200809230013.jpg
これ、美味しそうじゃない?たべたら感想書きます~。

昨日は、アロマ仲間の結婚披露パーティーへ横浜までいってきました~。
と~っても幸せそうでした~。たくさんお話聞いてたから、本当にうれしかったです。
お母様のお手紙を代読するという、大役を頼まれ、がんばりましたよ~。あたたかなお手紙に泣かないように頑張りました★

2010_1122200809230010.jpg

次にいってほしいな~と思うのは、生徒さんのTさんでございます~★★うふ。

2010_1122200809230014.jpg
今日はおでん。このお鍋、とても活躍しています。お鍋でおでんをにたら、そのまま密閉しておくと過熱してないのに味がしみこんでおります~。保温調理器ってやつですかね。

明日はディプロマ♪

ひえ~。もう明日になる~~~。
生徒さんのディプロマ試験で、浜松にいくのです~。5時半までには起きないとね。
やばい、やばい。支度をして寝なくっては。

楽しみ~。うきうき~。

2010_1109200809230028.jpg

アロマのお仲間からもらいまちた。手作りだそうで~、かわいい♪
私があげたもの【藤原達也のうちわ】のお返しということで・・・大変恐縮です~。ちょっと、うけ狙いで、あげたので、恐縮です~。大切にするよ~。

ホリスティックアニマルアロマセラピスト

土曜日から月曜日まで、今年最後の蓼科へいってまいりました~。

お天気も良く、ロィを連れて、大荷物でしたが、楽しくいってこれました★

土曜日は、講師達の研修・遠方組研修会というものを代表の先生より受けまして、そのままJHAS蓼科支部・優里山荘へ宿泊させてもらい、次の日は、アニマルセラピストの研修でした。
優里山荘へ初めての宿泊、と~~~~っても楽しかったし、ゆっくりできました。
2010_1109200809230014.jpg

2010_1109200809230016.jpg
東新潟校・群馬校・上野根岸校の講師3人組みでお泊り。

2010_1109200809230009.jpg
お夕飯~、Hikoさんにて。(東新潟校のN先生~♪)

2010_1109200809230013.jpg
ロィは、群馬校のR先生にべったり。

2010_1109200809230026.jpg
今回、ゲットしたスカル★スモーキーだよ。

2010_1109200809230029.jpg
これも、今回ドイツよりやってきた、バイタルジュエリー。お水が、甘くおいしくなります。
きたら、飲んでみてね★

201011071802000.jpg
研修旅行のお夕飯。と~~~ってもおいしかった。松茸の土瓶むしもでました。

わんことの研修。とっても、学びが一杯。命をはって色々なことを教えてくれる動物達。さらに、さらに、謙虚に穏やかに、生きていこう~。なんだか、あたたかな研修でした。。。

2010_1109200809230023.jpg
ロィちゃんは、旅疲れで、リィちゃんの横でぐっすりでした。リィちゃんも、今度蓼科いこうね。元気になれるもんね。

 




動物達との時間

生徒さんのもとパートナー【盲導犬】のわんちゃんが光へともどりました。。。
動物達は、自分の逝く日をちゃんと決めているのだそうです。
ちゃんと、家族に囲まれていっぱい一緒に過ごして逝かれたのだと思います。。

悲しいけれど、そこには大いなる愛が流れていました。
たくさんの光につつまれますように。

そして、たくさんの方たちが送ってくれた光のエネルギーに包まれて、メッセージに励まされて、頑張られました。サポートくださった皆様も本当にありがとうございます。メールや、レスって本当にうれしいものです。

私達にはバックにたくさんのヒーラーがついていますから~、1人で頑張らなくっていいもんね~。
つらいときは、甘えましょうね。

頑張っている方たちへ、私もエネルギーを送りたいと思います★

image_20101101220659.jpg
今日は、鮭のちゃんちゃん焼き。お野菜も一杯とれるし、簡単でいいね。

わんちゃんは、人間より寿命が短いから一緒に入れる時間を大切にしたいなって、後悔のないようにしたいなって思います。私達は、ヒーリングができるから、ケアができるから、ありがたいです。

リィちゃんも、結構、歳とってきたなって思います。。 
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
