

9月もおわりですね~

明日で9月も終わりです~。9月もあっという間だった~~~。
もう気分は年末です。

今月は、8月に帰れなかった実家へ帰省。8月に来なくて良かったよ~、暑くてどこにもいけなかったよ~といわれて、ちょうどよいときにいけたかなって思いました。
甥っ子達も大きくなっていて、かわいすぎますね~。甥っ子5人もいるんです~。
201009171215000.jpg
母と、温泉へいってきました。新潟は温泉がたくさんあって、いいんですよね~。
気持ちよかったです♪
お昼に食べたわっぱめし。
201009171340000.jpg
途中で見つけた、稲??あまり見たことがなくって珍しいと思って撮りました。
201009161218000.jpg
ロィ、移動中。キャリーもだいぶ慣れてくれています~・。

201009171815000_20100929203547.jpg
実家の近くの公園から撮りました~。
実家は少し高台にあります。夜景が実は、今の東京のマンションと似ているんです~。
私はそれでホッとするところがあります~。

家族って本当に素晴らしい~、一家に1人アロマっこ。私の癒しと平行して、確実に家族が変わっています。
ごめんなさい、ありがとう~。出会った全ての人へ。。。。。

ローズ風呂

ちょいと、でかけでばかりで、慢性疲労気味~。夏の疲れもでてるのかな?

そういう時は、ローズでお風呂にはいっちゃいましょ~☆いいね、いいね~~。すごいね~

なんか、エネルギーが湧き出てきます!

今日は、ローズウォータを飲んでねましょ。

旦那さんのトリートメントは今日はエッグで勘弁してもらお~。


201008111323000.jpg

これは、松坂屋に売っているベジのカレー。レトルトです~。
セブンイレブンにもおいしいレトルトが売っているらしいですね~。
ぜひ、買ってみよ~。

ちょっとご無沙汰でした~

ビールの書き込みから、だいぶ間があきました~。あの時は、暑かったのに、今は寒いですね~。

あれから、バタバタしてまして、蓼科へ研修(日帰り)⇒新潟へ帰省⇒蓼科へ研修(泊まり)のスケジュールでして、その中に、トリートメント&レッスンもあったので、ブログまでのエネルギーがありませんでした~。

この間にいろいろ、ありました~。この間に、ちと成長したかな??

また、写真つきでアップしま~す。

うわさのビール

201009111600000.jpg
土曜日は、旦那さんが出張なためレッスンが終わってから、これまた旦那さんが不在の友人と久々に会うことに~。お銀座でランチ、デパチカめぐり~。

そうして、うろうろしていたら、テレビでうわさのマイナス2度のビールを発見!
友人は、ビール大好き。私は、ヒエヒエならOK。
並んでいました。1時間半まちだそうで、ま、ディズニーランドにきたと思えばいいか~、ということで並びました。しゃべっていたらあっという間でした。

201009111642000.jpg

201009111658000.jpg
友人の満面の笑みを見てうれしく想うのでした~。

201009111743000.jpg 201009111744000.jpg
銀座に猫、みんなが写メをとっていたので、真似してとってみました。

201009111704000.jpg

201009111654000.jpg
おつまみも、結構いける!

たまには、こういうのもいいね!

居酒屋チェーン店なのに~!

この前、旦那さんと居酒屋「北の家族」へいってきました~。確か新潟にもあったような・・・いわゆるチェーン店的なお店なのですが、な~んとベジミートを使ったメニューがあったんです!!

ベジミートを使ったマーボナスと、ベジ肉味噌をつかったサラダまきみたいなものです~。
マーボナスだけ頼みましたが、おいしかったですよぉ~

今年は暑かったので、ちょっとお食事時に一杯はちょいと多かったかな?

201009082044000.jpg
今日のお夕飯は、じゃがいものコロッケ、ベジカツ丼。

201008161811001.jpg

歯医者さん

いよいよ治療がおわります~。
ほんと、がんばりました~~~。やさしい女医さんでよかったです~。最後にクリーニング、虫歯になりにくい加工をしてもらいに言って終了です。糸ようじも、引き続きがんばります。

あ、あとこれから大学病院で親知らずを抜きにいきます~。
決心がつきました、、、、。それは、旦那さんが目の手術をしたから私もがんばろうと思ったからです。

がんばったので、大好きなHARBSで1人ランチ。
201009061203000.jpg

201009061219000.jpg

吉池屋と上野松坂屋でお買い物をして帰りました。
吉池屋って、あの箱根の吉池旅館とおんなじグループなんですね~。

201008231235000.jpg

201008231237000.jpg
今日も暑かった~。

まずは、普通の主婦で。

アロマセラピストだから、クリスタルヒーラーだから、先生だからって遠くをみないこと、自分の足元をしっかりとみていくことが大事。そう、家族を大切に、普通の主婦であることを大切にしていきたいと思いました。

それがとても、大事なことだと教えていただきました~。ほんとに、そうだな~って。
201009051118000.jpg


愛をこめて朝食作り。今日も素敵な日となりますように~。

2010_0720200809230002_20100905153615.jpg

2010_0905200809230017.jpg

2010_0905200809230012_20100905153653.jpg

2010_0905200809230019.jpg

すっかり、夕日好きになっています。

クリスタル研修

年に一度の大イベント。クリスタルヒーラーコースへいってきました~。

大笑いして、泣いて、感動して、、、と、とてもとても、魂全開でした。

まずはお食事、201008301800000.jpg

201008291808000.jpg

エネルギーがやさしい、おいしいのです~。こだわりすぎないって大切だって教えてもらいました。

遠くを見過ぎないで、自分の足元をしっかりとみていくこと、、、しっかりとしていきたいと思いました。

クリスタルの写真をまたアップします♪

2010_0905200809230014.jpg
大きなクリスタルをみんな、持ち寄ります。

2010_0905200809230015.jpg

ここに持ってくるだけで、クリスタルが元気になります。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
