

ご無沙汰です~

ちょっと、ブログをお休みしてしまいました~。

旦那様が、手術&入院してしまったのです・・・・・

おかげさまで、早い復活で木曜日に退院しました~。

病院に通うだけで、とっても消耗するのですね。目の手術だったのですが、まだまだ安静です。

が、しかし、他は元気なので、超わがままなになっていて、疲れます~。。。。ちょっと、愚痴です~。

201007191444000.jpg
これ、以前いっていた亀戸のベジ中華です。


ボディリメイクトリートメント

新しく、ボディリメイクトリートメントをメニューに加えました~。

リメイク効果だけでなく、元気いっぱい、身体が軽くなる、などなどの効果があるようです~。

ぜひ、お試しあれ。

神おりる

昨日は、トリートメントのお客様が終了したのちに、旦那様と亀有のベジ中華へ~。
前から気になっていましてやっといけました~。

本格中華。しかも格安です~。写真はまた明日にでもアップしますね~。

亀有の駅前は、ショッピングモールがありました。
帰りにペットショップや、電気屋や百均やらを物色。
ペットショップで、目が合った~、連れてかえる~とチワワの子犬を指差す旦那様を制しました。やれやれ。

そして、ゲームセンターで、またまた神がおりました。
一発でUFOキャッチャーをしとめました~。旦那様がね~。
私はまったく才能がありませぬ。
旦那様は、一発でとってしまうこと多し。しかも狙ってないやつが、すごい形で引っかかってくるんです~。
今回も、狙ったとなりのぬいぐるみの吸盤が運よく引っかかっていたんです。

お、神がおりた~。きたね~。といっておりました。。。。。

別に日には、急に雨がふってきて、目の前に傘がきれいに置いてあったりすることもあって、そういうときに神がおりた。と喜んでおります~。

しかし、暑くて暑くて死にそうですね。。。暑い日の日中は出歩くものではありませんね~~~。とけそうです~~~。

2010_0720200809230004.jpg
この、吸盤がひっかかっていたんですよ!

2010_0720200809230003.jpg
夕食後のデザート。

2010_0720200809230002.jpg
今日の夕方は、不思議な空だったな~。

食洗器担当・・・

最近、率先して食器を洗うよ~といってくれる旦那様。

よ~く見ると得意げにしっかりゆすいで食洗器に突っ込んでいるではないか~~~~。。。
少しの食器のときも、得意げにいれている。。。

なんにも手伝わなかった頃よりは、ちょっと進歩です。

201007142050000.jpg
おとといのお夕飯。


お笑い。。。

201007091342000.jpg
これは、職場でいただいたお弁当~。神田の老舗らしい。豪華~。

今日は、たまたまTVをつけたら爆笑レッドシアターがやっていた。
いつやっているのか知らなかったけど、見ると面白い~。久々に、大笑いしてしまいました~。窒息するかと想ったよ~。はんにゃの川島って、天然なんですね。。。あの、社会の問題の答えでわらってしまいますた。

こんにちはねぎしだっけ?あれも好きです~。あと、YTB48(やたべフォティーエイト)。

そして、見終わったら、、、旦那さんにクリスタルスペシャルセッションをしました。そして、パソコンを見つつ。お風呂に入って、エネルギー送って~。ねましゅ。。。

お散歩の後はグレムリン

201007121809000.jpg
にかっ!!

201007121809001.jpg
ちかっ!!

201007121857002.jpg

二人仲良く~。

アロマ三昧

今日は午前にレッスン、午後からボディリメイクの練習、夕方はトリートメントのレッスン、夜は旦那さんの足のトリートメント。というわけで、アロマトリートメント三昧でございました~。

ランチは、入谷プラスカフェにて。午前のクラスの方たちと。(私はBクラスと呼んでいます~、B型の天然マイペースなクラスです)お1人次のレッスンのモデルさんで残ってくれます、そしてボディリメイクの練習代にもなっていただきました~。
201007081327000.jpg
トマトの生パスタ。

ホットケーキがその後どうしても食べたいという話になり、みんなで頼みました。良く食べるわね~。ペロッと食べちゃいました~~。

201007081353000.jpg

ボディリメイク。。。喜びの感想をいただいております~。紙パンツを購入して、そろそメニューにくわえますね。
お楽しみに★

お夕飯は、簡単にざるラーメン。
201007082058000.jpg

入谷朝顔祭り

昨日は、夜に朝顔祭りにいってきました~。すごく混んでいましたよ~。

焼きそばや、ベビーカステラなどを食べ、やっぱり朝顔をゲット!

201007071935000.jpg
ヒトヒト人。

201007071930000.jpg

201007080838000.jpg
朝が、楽しみだな~。


フェイシャル研修 in 蓼科

日、月とフェイシャルの研修へいってきました~。

フェイシャルってと~~っても癒されます。やるのもと~~っても楽しいです★

すっぴん集団でしたが、み~んなお肌がきれいです。

201007051846000.jpg フェイシャル後のすっぴんお顔。

201007041805000.jpg
ベジタリアンのお食事~。

201007051848000.jpg 今度は、ロィも一緒に★

トリミング

今日は、リィちゃんトリミングへいってきました~。はじめてのところでした。とってもよさそうなところで、なんで今まで気づかなかったのだろう~と思いました。そこは、しつけ教室や、ホームステイやいろいろわんちゃんのことをやっているんです~。

ペットホテルでは、24時間スタッフがいてくれて、一緒に寝てくれるそうです~。そういうところなら安心ですよね~。

2010_0703200809230003.jpg

全体的に短くしました~。

2010_0703200809230002.jpg

2010_0703200809230004.jpg
トリミング日誌をつくってもらいました~。

2010_0703200809230005.jpg
リィちゃん、トリミング中はとてもお利口さんと褒められます。
犬ですが、ねこかぶっているわけです~。

犬の幼稚園もあったりするので、たまにショートステイに出したりして、わんちゃんたちをお勉強させてみようかな?とも思います~。

慣れたら、ちょっと海外旅行でもいけるかな~。

朝顔まつり

7/6~8は入谷の朝顔祭りで~す。私の大好きなお祭りなのです~。
朝顔がいっぱいになります。
毎年購入していて、とってもかわいくて、きれいで、夏の風物詩です~。

とっても素直で、お水さえしっかりあげれば、毎朝きれいに咲いてくれるんです~。お花を育てる才能がない私でも、ちゃ~んと咲いてくれるんです~~。

今年も、わくわく楽しみです。

ちょうど、レッスン等でこられる方はぜひ朝顔祭りによってみてくださいね~★

2010_0618200809230004.jpg

2010_0618200809230005.jpg

2010_0618200809230001.jpg

2010_0618200809230002.jpg

熟睡中のワンコたち。。。。

歯医者・・・

今日は、午前にレッスンを終えて、午後からは歯医者へ。

今までは、歯のクリーニングへ通っていましたが、今日からは虫歯の治療です。
ドキドキでした。

そして、小さい虫歯かと思いきや、けっこう深くまでいっていたので、麻酔をかけて削りました。
今まで他のところの歯医者へ健診にはいっていたので、そんなに悪いのか~とショック~。
詰め物の下だったらしく、とってみないと分からない場所だったとのこと。

麻酔から、削るまで、10年ぶりくらい?だったので、超緊張でした~。
あの削る音は頭蓋骨まで響いて、恐ろしいものですね。。。。

何度も、力を抜いてください~、とか言われました~~~~。汗汗。

私に、外科手術は無理かも~。。歯でこんなんなんですもん。失神するかもです~。

終わってからはぐったりでした。

昨日は、旦那さんとの浄化にてちょっとお疲れでしたが、そのおかげかとてもやさしくしてもらっております~。

201006282006000.jpg

人参スープ、ニラと豆腐のちぢみ。人参のそぼろ風他。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
