

今日はお誕生日

今日は、私のお誕生日~。

なんだか今年はとってもほんわか、やさしく幸せ~なお誕生日です★

ディズニーリゾートにあるオークラホテルにてベジ中華を食べに連れて行ってもらいました~。
ヒーリングジュエリーもいただいて。。。なんか、夫婦のことやいろんなことがんばってよかったな~としみじみ想いました。

お誕生日メッセージや、素敵な贈り物。。。ありがとうございました~★また、玄関にお花がふえましたよ~。

そして、家族からも電話やメールもきまして~。いえましたよ~、母に「産んでくれてありがとう~」とね~。
絶対に照れくさくていえないことばだっけれど、生徒さんに後悔のないように、言えるときにいったほうがいいですよ~といっていただき、素直な私は、「そうか~、よしやってみるか」と想ったのでした~。
いってよかったです~。Sさんありがとうございます。

素直に進んでいける、どんな人の言葉も聞ける、そんな生き方これからもしていきたいと想います。

201004151334000.jpg

201004151433000.jpg

写真は、先週のUさんのレッスン後のランチ&デザート。
ずっとUさんのモデルにきてくれたYさん、ありがとう~。なごり惜しく、お茶をしてました。
ショコラティエ・イナムラショウゾウカフェへ。

バリスタがいて、カフェラテをいれてくれます。と~ってもおいしいです。。


今日は激寒

今日は、冬にもどったような寒さでびっくり~。昨日はあったかかったのに。あ~~。

2010_0122200809230011.jpg
Eちゃんにいただいた、ゆりのお花、最後は満開でした。たくさん癒されました。ありがとう。

そして、ゆりさんがおわったと同時に今度はTさんからお花をいただきました~。ありがとう。
また玄関からはいると、素敵なお花がみれてうれしいです★
2010_0122200809230018.jpg

2010_0122200809230012.jpg
ロィはいつも、このドアからのぞいています~。

2010_0122200809230013.jpg
リィちゃん。しら~~。

いきてます~

ブログの更新がなかなかできずにいます~。

毎日忙しいです。。。

そして、浄化をいただいてお疲れです~。でも、落ちていません~。前に進もうと頑張っていてうれしいみたいです~へんなの~。

あ、今日ジュエリーがきました★

すごく素敵でした。一瞬しか実は見ていません、あまりの美しさに、一瞬見て号泣。なぜだか涙がとまりませんでした。ちょっと、今はバタバタしているので、おちついて、土曜日のお誕生日に旦那さんから手渡してもらってからじっくり見ることにしています~。あの輝きを失わせないように、しまっております~。

旦那さんの背中をやりました~、もう眠いので、そろそろ髪を乾かして寝ないとです。

おやすみなさい。 引越しの疲れもまだとれません~。温泉でもいきたいな。

美しく~

日曜日の定例会「美しく」はと~ってもよかったです★

いっぱい大切なお話がきけました~。そして、自分を最近ほったらかしだったことに気づき、涙がほろり。。。

愛の貯金のセッションや、自分へのヒーリングのセッションや、たくさん実践が入りました。
また、ここから愛の貯金(愛を送ると、プラスのエネルギーが貯蓄されていき、ピンチのときにおろされてつかわれるのです)をふやしていきたいです~。浪費癖があるようで。。。201004112245000.jpg

帰りの東京駅でかったポタジエの野菜のケーキ。正直こわい~、と思いました。ごぼうショコラ?トマトのショートケーキ?、人参のケーキ? こわい~。でも、でも野菜のにおいを感じさせないおいしさでした~~。
ほっ。旦那さんにもだま~ってだしたら大丈夫でした~。

あ~、素晴らしきJHAS、ここで学べることって幸せなことだな~と感謝いっぱいです。

今日いただいたラグ。わんこが遊んでます。201004132211000.jpg


お天気がよかったですね。

image.jpg
今日はお天気がよくって、午前にレッスンをして、午後は保険屋さんが来たあとに、少し昼寝をしてしまいました~。
リィちゃんもベランダで日向ぼっこをするようになりました~。わ~い。

201004082040000.jpg  こちらもいただきもの。 はちみつのお酒ですって~。まあ、かわいくっておいしそう~。○さんどうもありがとうございます。 そのお店にしかないものだそうです。(限定品にめっぽうよわいわたしです)

明日は、4月の定例会、今年のJHASのテーマ「美しく」のエネルギーをゲットしてきます。
美しくは、外見だけのことをいっているのではないで~す。思いも、エネルギーも、言葉も、ぜ~んぶです。

 

日曜日には上野公園へ桜を見にいきました~。旦那さんは屋台。花より団子ってやつですね~。
2010_0106200809230005.jpg
それにしてもすごい人。

先週の木曜日には、母を連れて浅草へ。こちらにも枝垂桜が。
201002200759000_20100407000857.jpg
浅草寺のとなりに咲いてました。

2010_0214200809230017.jpg

母を東京駅へ送ったときに買った、エキュートの半熟カステラ。エキュートは3/28にできたばかりみたい。並んでました~。私これ好きです☆おいしかった~。
4月まで、限定で野菜のケーキポタジエもはいっています。東京駅は、なかなかいいですね~。今週は定例会で浜松なので帰りにかってかえろ~っと。

2010_0214200809230022.jpg
ベランダから録った夜景。

201004061333001.jpgベランダをウッドデッキ風にしてみたら、ロィが喜んで日向ぼっこです。リビングからはだしででれるからなかなかの代物。
201004061333000.jpg
かわいすぎる~~~~。(おやばかです。。。)

明日は、また寒くなるみたいです。明日も元気にがんばりまっしょ~~~・

レッスン開始

お引越しも、だいぶ落ち着きました~。あとは、家具がまだとどいていないものがあるので、それがきてくれればだいぶ終わりそうです~。土曜日から、レッスンを始めました。(レッスン室はまだ、ごちゃごちゃしていて、ごめんんあさいね~)
そして、クリスタルの仕入れもいってきたので、皆さんにお披露目でした~。
2010_0214200809230024.jpg

もうほぼ、お嫁入り。

2010_0106200809230001.jpg
そして、いらっしゃる方たちから、素敵な贈り物もいただいてしまいました~。
皆様、本当にありがとうございます☆(涙、涙)
お家を買うって、おめでとう~なんですね。いろいろ、いただいて、おめでとうといっていただいて、そうなんだ~と思いました☆
2010_0106200809230002.jpg
玄関は、ゆりの香りでいっぱいです。

2010_0106200809230008.jpg
素敵なコーヒーカップまでいただいて、我が家には素敵なカップがありませんで、さっそく使わせていただきますね。
2010_0106200809230007_20100406002346.jpg
そして、昨日4/4は、結婚記念日。いただいた、スパークリングワインを飲みました~。
7年目に入りました~。すご~い。

2010_0106200809230010_20100406002530.jpg
中古マンションですが、売主さんがとてもいいかたでした。ほぼピカピカです。そして、いろいろ置いていってくださいました。このカーテンも(韓国で刺繍入りのものをわざわざつくったそうです)、電気もくださり、あと、洗剤とトイレットペーパーと水切りまな板を昨日宅配ボックスにいれてくれました。
素敵なご縁でした~。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
