新しいリード & ハーネス

母校品川校のT先生こと、聖夜ママのブログにご紹介がありました、P& K DOG さんで、私もリードとハーネスを注文してみました。http://pkdog.ocnk.net/http://

とてもかわいくて気に入りました~。
2009_0917200809230006.jpg
また、ロィがきた。。。。。

かわいいのって、結構高いですね~。他でもみましたけど、こちらは少しお安いように思いました。
二匹なので、ちょっと奮発です。

2009_0917200809230003.jpg
かわいいリードで、なんだかお散歩が楽しいね★

昨日は、アロマの仲間四人で、日本橋三越のたいめいけんでランチ。
なかのライスをお肉抜きで。みんな、この界隈なんだね~。私は、もと人形町ですが、その日はお休みなので家からいきました。でも、近いので何のことはなく、みんなは、ランチがおわりそれぞれの職場へ戻っていくのでした。お昼に、集まるなんですごい不思議な感覚でした。楽しかったです。

帰りは、三越をふらふら~、クラブハリエのバームクーヘンを買って帰りました。
2009_0917200809230013.jpg
ふわふわでおいしいよ。

お花

火曜日で派遣のお仕事がおわりました~。

月曜日は、送別会。 二次会までありまして、結構飲みました。日本酒。新潟出身ですからね~、強いですよ。

火曜日は、やはり涙してしまいました。仲の良い派遣仲間がお休みだったのが幸いで、もしいたら号泣大会になっていたことでしょう。

これからは、アロマのお仕事を少し増やしていきたいと思います。

ご近所の、医療事務を手伝わせていただきながら、やっていく予定です。

アロマのお仕事がすきだから、泣いても派遣をやめました。。。。
やっぱり、このお仕事、頑張りたいのだと確信しました。
もし何もなければもっといたことでしょう~。

たくさん笑って、楽しく働かさせてもらいました~。みんなが、幸せになりますように★
そして、たくさんの素敵な出会いをくれたこの会社に感謝です。

2009_0917200809230011.jpg

いただいた、お花。

2009_0917200809230008.jpg

また、ロィがやってきて、入ってしまった。。。

2009_0917200809230012.jpg

昨日の夕食。とろろのすりおろしたもの、3種のきのこをにんにくとバターで炒めたのも、サラダ、ちいさなこぶ入りオムレツ、かぼちゃの煮つけ、梅きゅー。

明日で最後・・・・・

明日で人形町のお仕事はおわりです・・・・・。


あ~、なんだかとってもさみしい。でも、進まなくっちゃいけない。

みんな、本当にありがとう。

大事にしてくださって、とても大切にしてくださって。

癒されると、出会う人に恵まれるんですね。

素敵な人に囲まれて幸せでした。

明日も、泣かずに(本当か?)一日頑張るよ

今日のわたし

朝起きて、簡単に朝食。

旦那さんと一緒家をでます。リィを連れてお散歩。
戻ってから、今度はロィをお散歩に連れゆき、お掃除とお洗濯をして会社へ行きます。

そして、会社から帰って、すぐにレッスンの準備。 終わって9じ半に夕食。
リィの散歩。 

それから、お風呂に入ります。(クリスタルをもってエネルギーを皆に送りながら)あがってからは、旦那さんのトリートメントの準備。本当はここで、ゆっくりして寝たいところ・・・。
でも旦那さん、とっても疲れているので、頑張れ、わ、た、し。と気合をいれる。(ここに念はない、以前は念をもっていた、成長したな~) そして、今トリートント終了。 メール、ボードのチェック、ブログをただいま書いております~。 

あ~、アイロンがけと、お洗濯物をたたまなくっちゃ。

もうひとがんばり。旦那さんが、旅行と、シルクドソレイユに連れて行ってくれるといっていたので、頑張れるのもありますね~。人参ぶら下がると、人間頑張れますね~。

それでは、おやすみなさい★

ヒーリング

ヒーリングができるって素晴らしい~。

手当てと昔からいわれているように、人って自分で癒せる力をもっている。
アロマではその回線がレッスンをしていくと自然と開いていく。

家族や動物が弱っているときに、ヒーリングができる自分ってうれしいな~と思う。

今、猫ちゃんのヒーリングで生徒さんが頑張ってます~。

素晴らしいな~。頑張っているな~。

私も、遠隔でおくってます★

全て愛の中、全ては自分から。どんなことも、意味があるのだから、頑張れるね。

1人じゃないのだからね。

2009_0818200809230020.jpg

癒されグッズ

最近の一目ぼれグッズ。

2009_0904200809230012.jpg

癒される~~。 みんなには、いろいろいわれてますが・・・。

2009_0904200809230013.jpg
こちらもインパクト。 パパの上にのっているよ。

明日も、みんなが幸せに元気で過ごせますように★

日中はまだ暑い~

今日は、お休みの日。

午前中から、下北沢で用事があっていっていました。京王線、小田急線、急行や各駅やいろいろあって苦手です・・・。
そして、用事が終わり、ランチを友人と。そして、雑貨や洋服を見て回りました。しかし、日中は、かなりあづい~~。頑張って、素敵なものたちをゲットできました。
久々の、下北。楽しかったです♪

2009_0907200809230002.jpg
夕飯は、冷麺、海苔巻き、ポテトサラダ、京野菜の唐辛子とピーマンの間?のようなものの炒め物(名前忘れました、いただきものです~、Uさんありがとう、おいしかったです)

2009_0907200809230001.jpg
夜、ロィがいないと思ったら(いつもは傍にべったり)、そそくさとお布団にいました。
しかも寂しいのかイルカが横に。。。それを見て、か、かわいい~~とメロメロでした。

送別会

昨日は、私の送別会第一弾。
お昼の女の子グループ10人ほど。

派遣のお仕事を今月中旬で終わることにしました。2年半お世話になりました~。
医療業界にいることが多かったので、OLというものを初めて味わいました。
あこがれの、マイデスク、マイパソコン。
とてもよくしていただいて、本当に感謝です。。。

今は、ちょっとさびしいな~と思い始めているところです。かお

素敵な出会いもたくさんできた職場です。。。飲み会もたくさん参加させてもらいました。
あと一週間と少し、頑張りたいと思います。

2009_0904200809230016.jpg
いただいたお花。右上にロィらしきものが。。。

昨日の帰りが遅かったので、今日はお仕事中、眠かったです。。。
なので今日のお夕飯は簡単にさせてもらいました~。
2009_0904200809230018.jpg
サラダうどん(ジョセフィーヌがけ)。と餃子の皮にのり、納豆、チーズをのせて焼いたもの。
サラダうどんは、涼しくなってきたので、そろそろ食べおさめかしら。
やっぱり、おいしかったです~。
2009_0904200809230017.jpg
餃子の皮って多く入ってるのであまってしまいます。のこった皮を利用してピザみたいにするとおいしいんですね~。

探し物は・・・

昔、私は占いや、姓名判断にこっていた。(水晶のはんこ三点セットまでかったことがある。)→いまだに旦那にいじめられる点である。

何か答えをもとめていたのだね~。

いろいろな、セラピーも受けに行っていた。それでは、答えはみつからなかったね。でも、探し物は、自分の中にあった・・・。意外と近くにあるものだね。

どんな出来事も、誰のせいでもなく自分から始まっている。。。そう思えたときにすごく癒され成長できるのでしょうね。

苦しいときは、逃げたいから、他に答えを見つけたいのだね。そんな自分も受け入れてあげて、いつか自分で自分を導くことができたら、いいね。

2009_0829200809230016.jpg

2009_0829200809230015.jpg

僕は、何の迷いもなくまっすぐに、ただただ、精一杯いきているんだよ~。
いまはね、おもちゃを並べてうれしいんだ~。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ