クリスタル研修

アップがおそくなりましたが、クリスタルヒーラーコース今年も無事に終了しました。

あっという間の2泊3日。とても、軽くならせていただき、やっと、ここまできたんだな~という感覚がしました。希望の光が見えたような、進むべき道が見えてきたような、気持ちです。
2009_0829200809230019.jpg

2009_0829200809230020.jpg
この日は、こぞって大きいクリスタルを頑張って持ち寄ります~。私も大きい子を持っていきました。
かなり重かったですが、元気になるので、そして持っていって~と訴えているようなので頑張って運んだのです。この付近は、かなり暑かったです。
見てるだけで、エネルギーを感じてしまいます。

2009_0829200809230018.jpg
お食事も楽しみの一つです。わ~い。
2009_0829200809230022.jpg
みょうがのお寿司がかわいかった。

2009_0829200809230021.jpg
全部ベジよ。

帰ったら、お部屋は思ったよりも綺麗で、お留守番の旦那さん、リィちゃん、ロィちゃん、ありがとうです。

今週は、昼に外で事務のお仕事、夜は毎日レッスンをこなしました~。

がんばりましたわ★

いよいよ・・・

明日から、クリスタルヒーラー研修がはじまります!

この研修は特別な思いがあります。
私の、魂の思いがここにあるような気がしています。

研修が近づくにつれ、身体のあちこちがいたくなっていました~。
よどみが浮き彫りになっているような感覚です。
やばい~、エネルギーにギャップがある~。今日は、ゆっくりお家で横になっていました。
昨晩はローズ風呂にはいりました。だいぶ、よくなってきたので一安心です。

そして、地震の前後にもとても体調が悪くなるようで、それも影響があるのかもしれません。

わくわく、ドキドキ、楽しみです~。

パワーアップして帰ってきます~。


2泊3日なので、お家のことが気になりますが、よろしくね~。♪

そしてありがとう。
2009_0818200809230011_20090822181155.jpg
新潟で、お友達といった、イタリアンお店にて、かわいいカプチーノ。

ロィ 2歳  旦那くん 3●歳 おめでとう!

久々のブログ更新です~。

皆様、どんな夏休みを過ごしていますか?
私は、家族で実家の新潟へいっていました。

今年は、気候がおかしく海にも入れないほどの涼しさでした・・・。
去年は、いっぱいあさりを取ったのに残念。
2009_0818200809230013.jpg
実家の愛犬ベルちゃんと。
2009_0818200809230009.jpg

子供達が騒ぐので、高いところへ非難です。

家族との時間はとても楽しかったです~。もっともっと幸せに、幸せな時間が長くつづきますように★
2009_0818200809230007.jpg
甥っ子たち4人。なぜか男ばかり。9月のまた男の子が増える予定・・・。

そして8/17は、ロィと旦那君のお誕生日でした。
やっぱり、同じ誕生日って運命を感じるのです~。(偶然、たまたま、そうだったのです)

ロィには、わんこ用ケーキを。
紫芋のクリームがのっていました。ものすご~~~い勢いで食べていました。よっぽどおいしかったんだね~、よかったね~。リィにも、半分と思っていたのに、いつの間にか完食。
2009_0818200809230014.jpg
2009_0818200809230015.jpg

ご馳走には、わんこ用手作りロールキャベツ。これは、リィも食べれました★

2009_0818200809230017.jpg

旦那君には、グッチのネクタイをプレゼント。ケーキと、手巻き寿司でお祝いです~。

なんだか、平和で、幸せだな~と思ったのでした。
2009_0818200809230018.jpg

GReeeeN

GReeeeN の歌っていいな~と思います。(ルーキーズファンなので、欠かせないですね~)
元気がでます~。

最近、TUTAYAにてアルバム塩、コショウを借りたので旦那さんと聞いています。

旦那さんが借りたかったらしく、TUTAYAで探していました。ないない~と。
「ひちゃ~、店員さんにきいてきて」と言われたので聞きに行きました。

すると、「あります、あります」と連れて行かれたのが、めちゃめちゃ目立つ、ロングセラー1位のばしょではないですか・・・・。あ、あるじゃん、こんなにたくさん・・・。(汗、汗)
店員さんも、ちょっと苦笑い。

旦那さんいわく、塩、コショウって、でっかくかいてあったから、そういうグループだと思っていたそうです。
たしかに、GReeeeNの文字が。デザインっぽくて、分かりにくい。

で、でも~~。  とりあえず、「おいっ!」と突っ込んでおきました。

しかも、ジャケットの子、なかなか気になる。

200908031531000.jpg
ちなみに右上が分かりにくかった、GReeeeN の文字です。

初めて知ったのが、このグループは顔を公表してないんですね。しかも現役歯科大生。
しりませんでした~。

なす漬け

新潟では、母が夏になると茄子漬をつくります~。
これがとってもおいしいのです!

今年も送ってもらいました。
夏は、これと、ごはんで、生きていける~のです♪

あ~、幸せだな~。

茄子漬で幸せを感じている、単純さんです。

ないことをなげくより、今ある幸せに目を向けて感謝ですごして生きたい。

200908031111000.jpg
なす漬けさいこ~。

お弁当♪

会社が人形町になって、外で食べることも多くなりました。
以前は、信濃町だったので、ほとんど食べるところや、寄り道するところがなかったので、みんなうれしくて外へ繰り出すようになりました~。

私は、外食が続くと、身体が疲れるのを感じるので、やっぱり自分で作るお弁当は安心です~。

2009_0731200809230013.jpg

2009_0731200809230012.jpg
私の得意料理・・・揚げ麩の、カツどん風。 得意料理といえるのかどうか。。。。簡単すぎて。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ