愛は勝つ~!

昔ヒットした、KANの「最後に愛は勝つ」これいい歌ですよね~。

ふと、口ずさんでいました~。そして、なぜだかウルウルしてしまいました。
やっぱり、愛に勝るものはないのだと思います。

心配ないからね 君の想いが
  誰かにとどく明日がきっとある
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることを決してやめないで

  Carry on carry out
  傷つけ傷ついて 愛する切なさに
  すこしつかれても
  Oh…Oh… もう一度夢見よう
  愛されるよろこびを知っているのなら Oh…

  夜空に流星をみつけるたびに
  願いをたくし ぼくらはやってきた
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


  Carry on carry out
  求めてうばわれて 与えてうらぎられ
  愛は育つもの
  Oh…Oh… 遠ければ遠いほど
  勝ちとるよろこびは きっと大きいだろう Oh…

  心配ないからね 君の想いが
  誰かにとどく明日がきっとある
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

  信じることさ 必ず最後に愛は勝つ

ほんとに、じ~んとくるわ~。

この歌を聴いて、お世話になっているアロマの先生達、主人、家族、生徒さん。。。。すべての人を思いました。

くじけそうになったとき、あきらめたくなったとき、愛することに疲れたら、よかったら歌ってみてね。
だって、最後に愛は勝つんだも~~ん!

http://www.youtube.com/watch?v=kZdFC5s-eLY

アロマな日々

先週、出身校にてディプロマを受けに行くお仲間の激励会へいってきました~。

浜松本校まで行っての実技試験です。思い出すな~。とっても緊張したものです。。。。

野菜たくさんのカレーを会費制でつくっていただきました~。
おいしかったです~。野菜がたくさんで。でもわが夫は食べれないだろうな~。なんていったって野菜嫌いですから。小さく小さくしないとなんです。大変です。
たまねぎも形を残さないように煮込んだりと手間がかかります。

200907211835000.jpg
ちょっと、緊張しているのを感じつつ、頑張り、合格をいただいたようです!!アロマセラピストの誕生で~す。遠い宮崎の地で、たくさんの人を癒すのでしょうね♪

そして、今日は、レッスン日。午前中にレッスンをして、むぎわらいカフェへランチです~。
パンもおいしいので、二人で買ってきました。
このカフェを気に入ってくれたようでうれしいです。
200907271325000.jpg

200907271332000.jpg

数日は立て続けに、フェイシャル、全身トリートメント、レッスンとアロマな日々をみっちりとおくっっていました~。なぜだか、トリートメントやレッスンが終わると私のお顔まで癒されているのです★

お目目きらきら~。

ストーカー?

2009_0709200809230021.jpg
キッチンにいると、高いところにのぼってずっと見ている奴がいる・・・・。
危ないのに~。

2009_0709200809230020.jpg
しら~。

2009_0709200809230022.jpg
リィちゃんは、下の方でそ~っとすべてを見守っています。

2009_0713200809230011.jpg
2009_0709200809230019.jpg
眠くなったら真っ先に、ベットにいる奴がいる・・・・。

HACHI

8月8日、公開の映画、「HACHI約束の犬」またまたマンションの福利厚生で安くチケットをゲットしました。何も考えず、ほしい~と思って頼んだのですが、公式サイトをみてみました。

日本版は、もうすでに昔に見ているのですが、公式サイトにある予告を見て大泣き。。。
はち~はち~。

ほんと、犬ってまっすぐだ~。見習わないといけません。
すぐにぶれるんだから。

はち~。
                       200907202215000.jpg



大久保 探索

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたかな?
暑かったですよね~~~。溶けそうでしたよ・・・・。

私はというと、まあいろいろ動いておりました。

レッスンしたり、ディズニーワールドオンアイスいったり、浅草探索したり、大久保探索もしましたよ・・。

今日は、アロマのお友達と大久保にある台湾ベジのお店にいってきました。
初のお店でした。お店の人とおしゃべりしたりして、台湾人ってほんと、気さくなんですよね~、好きだな~。安くておいしいです。やさしい味です。
200907201209000.jpg
ごはんとスープ、おかわりしちゃいました。

サービスでくれた、手作り酵素ジュース!少しお酒を入れてくれました。めっちゃうまい~。
作り方を聞いてきたので挑戦してみます。酵素は、身体にいいから、旦那さんに飲ませたいので~。

それから、大久保のお店をめぐり、韓国のりや冷麺(動物性がはいってないものを発見)をゲット、そして二人して2625円のメガネをつくったのでした・・・。
何、めがねつくってんだろう~と思うと面白いのですが、安いんだも~ん。そろそろほしいと思っていたのでラッキー。

帰りに、ポツリ、韓国人男性やさしいから、どうかしらね?なんて勧めてみました。
素敵じゃな~い。独身のKちゃん先生、どんな伴侶さんかな~。わくわくです。

独身の生徒さんやお友達に勧めてみよう~。(苦笑いしないでね)
冬ソナが頭には流れております~。
素敵★

ロィはどこだ~。

さて、問題です~。

ロィを探せ~~。
2009_0713200809230010.jpg

ここだ~~!!
2009_0713200809230009.jpg

おもちゃにまぎれている・・・・。なんじゃこりゃ。と思うわたし。

リィちゃん、抱っこしてもらってよかったね~~。
2009_0713200809230007.jpg
お友達で、養成コースをはじめました。京都美人さんでございます~。
皆様、どうぞよろしくね★天然やねん。

2009_0713200809230008.jpg
すっぴん、でもこんなにきれいやねん~。


お夕飯

2009_0709200809230024.jpg
今日は、ベジすき焼きでした~。実家から、焼きふを頂いたのでそれをお肉代わりに。
そして、人形町の双葉の焼き豆腐をゲットたので、いれました~。
白菜代わりに、キャベツ。あとは、人参。マロニーちゃん。
はじめに、ごま油で長ネギをしっかりと炒めると香りがでておいしくできるのだそうです。
これは、旦那さんもお肉無しでもおいしく食べてくれます~。

この前の日曜日は、きのこ園で買った、きのこの天ぷらでした~。
スーパーのものとは違い、すごくおいしかったです。ほとんど、旦那さんに揚げては食べられ、私の分はあまりありませんでしたが・・・。
おいしく食べてくれるとうれしいので、まあいいか~。
2009_0709200809230018.jpg
天ぷらは、すぐになくなってしまい写真がとれなかったので、そのほかのものを。
いんげんと、きゅうりは、近くのお蕎麦屋さんにいただきました~。いつも良くしてくれるのです~。


そのほかの日で、旦那さんがご飯いらないよ~のときの、メニュー。
2009_0705200809230009.jpg

2009_0705200809230010.jpg
トマトソースのパスタをつくり、う~ん、何か足りない。。。さらにレタスをのせて、ジョセフィーヌ。うん、いける。
2009_0705200809230001.jpg
ベジラーメンとサラダ。う~ん、ちょっとさびしい。

うちのわんこ達 そして マイケルジャクソン・・・

うちのわんこ達のかわいいお写真がとれましたので、載せてみます~

毎日、見てもかわいいと思ってしまう、親ばかぶりでしゅ★

2009_0705200809230003.jpg
アロマのイルタンがお気に入り、ドコモダケと一緒にねむねむ~。
2009_0705200809230005.jpg
ふんが~。

2009_0705200809230004.jpg
ロィの相手は疲れるわ~。

2009_0705200809230007.jpg
おもちゃ出しすぎだろっ!

2009_0705200809230011.jpg
まま~、ロィがちらかしてるよ~~。

連日、マイケルジャクソンのニュースがテレビでやっています。
なんだか、切なくなります。きっと純粋な人なのだろうと思うのです~。

旦那さんは結構洋楽のCDをもっています。
まさか、マイケルジャクソンもってないよな~と、ラックを見てみたら、ベスト版みたいな2枚組がありました~。今は、いつも聞いてます。知ってる曲もけっこうありました。ナイス、たくちゃん!と思わず叫んでしまいました・・
そういえば、中学の体育祭は、スリラーをやりました。
2009_0705200809230022.jpg
フォー!

メディアは、生前は、マイナスな報道ばかりしていて、私も正直マイナスなイメージを持っていました。
亡くなった今、真実がでてきていて、スーパースターだったこと、心優しい人だったこと、などが表に出てきています。メディアの怖さ、いろいろなものに惑わされない、自分でしっかりと感じられる人になっていきたいと思うのでした。メディアコントロールっていう言葉も最近しりました~。

自分で、感じて、自分で決める、「考えるな、感じるんだ!!」(ブルースリー?)これからの時代、とっても大切な気がします。



さくらんぼ狩り

昨日は、バスツアーさくらんぼ狩りツアーin軽井沢の旅へいってきました~。
今回は、めずらしく、女の子3人でいきました。
旦那さんは、果物狩りに興味がなく、そういうのはお友達といきなさい~といわれてしまったので、たまにはいいかな~と思って、朝早くから出かけさせてもらいました。

さくらんぼ狩りと、きのこ園にてきのこご膳を食べ、旧軽井沢散策、旧軽井沢ホテルにてケーキビュッフェのコースでした~。食べてばかりでした~。

2009_0705200809230013.jpg
さくらんぼは、もう終わり。ギリギリに行くことができました。
私達は、真剣にとりくみました・・・。高い脚立に上がり、必死にとりました。
さくらんぼ狩り名人といわれました・・。おなかいっぱい食べることができました。

2009_0705200809230014.jpg
ちょっと、こわいこの画像。しめじさんたちのお家です~。

2009_0705200809230015.jpg
きのこ柳川ご膳。
2009_0705200809230016.jpg

2009_0705200809230018.jpg
きのこ きのこ きのこ ~~ とたくさん書いてある場所で記念撮影。
(三人でとった写真は、ここのみ・・・軽井沢散策でとればよかったのに~)

次に軽井沢散策へいき、おみやげを買いました~。
ここで、事件が~。さくらんぼって繊維があるらしく、お友達が腹痛に・・・。かわいそうに、散策どころではなかったようで。私も、このころ少しグルグルいってました。そんなに繊維があるとは~。きのこも繊維?それも利いているのかもですね~。あとで、笑い話でしたが、本人は軽井沢を満喫できなくて心のこりだったようです~。
2009_0705200809230021.jpg
沢屋にてジャムを購入。いちごがまんま、入ってました。

2009_0705200809230019.jpg
ケーキビュッフェにて。甘さ控えめでおいしくて、意外と食べれちゃいました。

おしゃべりして、食べて、バスで寝て、と楽しいたびでした。
日帰りだったのでちょっとあわただしかったですけど、楽しかったです~。
今度は、ゆっくり女だらけの、温泉ツアーもいいですね~。
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ