あれから・・・

ロィが体調が悪くなって、半日入院をしてから一週間がたち、すっかり元気いっぱいに戻りました~
まだ、少しお薬をのみ続け様子を見なくてはいけませんが、一安心です・・・。
2009_0330200809230017.jpg


お薬に感謝をして、エネルギーをこめてあげています。
一ヵ月後の血液検査をめざして、ヒーリングそして、高い波動を保てるようにがんばりま~す。

心配してくれた皆様、どうもありがとうございました☆

あっ、そういえば一茎草のベジラーメン、全粉粒になってました~~。すごい!

あと、ラーメン花月さんの期間限定ベジラーメン「ロッソ」いただいてきました~。おいしかったです★
トマト好きにはたまらない味でした。

200903281347000.jpg

そして、大きいクリスタルさんが我が家にやってきました。クラスターといいます。エネルギーが強く、家族を意味しているクリスタルです!

2009_0330200809230005.jpg

ロィ~~~

最近、ロィの体調が悪くなってしまい、大変でした~~(涙、涙、涙)

やはり、夫婦の調和、家のエネルギー、全部ロィにいってしまうようで、本当に怖いエネルギーを手放さないといけません・・・・

本当に、変わっていかないといけません。

小さな、天使、のために☆☆

2009_0311200809230007.jpg

ジョセフィーヌ

最近、会社の人においしいドレッシングがあるとご紹介いただいた、その名もジョセフィーヌ!
ネットで売っていなくて、ホームページにもないそうだ。紹介者がいないと買えないとの噂もあるが、料金を先に支払えば買えるらしいとの噂もある。謎のドレッシングだ。名前も怪しい。
しかも、一ヶ月以内に食べきらないといけなく、野菜室での保存だそうだ。野菜室~~?生意気なジョセフィーヌ。口コミだけで広がっていて、商品はこれ一品らしい。
そして、オーダーが入ってからの手作りなんだって。
こだわってるね~~。
今回は、みんなで頼んでみた。たくさんの方が安く、送料も割れる。

これがまた、はまるのだ。一ヶ月で使いきれるかな?との心配をよそに、一週間で、使い切ってしまった。本日、終了してしまった・・・。
サラダを食べる量がとてつもなく増えた。

本日、なくなってしまい、楽しみが減ってしまった~~~。
ジョセフィーヌ仲間を集めて、定期的に購入したい!!!


2009_0313200809230004.jpg

ホワイトデー

ちょっと、過ぎてしまいましたが、今年もホワイトデーのお返しを会社の方々からいただきました・・・。

派遣仲間数人であげたので、お返しをいただくのは忍びないのですが、きちんと一人ひとりにくださいまして。

2009_0313200809230005.jpg

あけてみますと・・

2009_0313200809230006.jpg

こんな感じ。

土日に甘いものを食べ過ぎてしまい、お肌があれてきました・・・。

先週も、明治記念館のおしゃれカフェでケーキを食べました・・・・。

200903121749000.jpg

お~~~。砂糖には習慣性があると、サッカリンだということを、習ったばかりで。
確かにね~と想うのでした。

このお肌、いやだわ~~、今日はあの秘密のオイルでフェイシャルマッサージをして寝ましょう

スイーツ

職場の女性人は、美味しいものにすごく詳しい。

スイーツ好きの方も結構多いのでいろいろいただいたり、教えたもらったりしています~。
私も、以前より結構デパチカに言っては買ってしまっています。

最近は、いちごのスイーツがお気に入り~。

200903051810000.jpg200903051738000.jpg
会社の近くの、フルーツ屋さんのパフェとサンド。

200812251733000.jpg
会社の最寄駅構内の千疋屋のパフェ。ちょっと高め。

2009_0305200809230009.jpg
旦那さんが、会社帰りに買ってきてくれたケーキ。上野にて。

2009_0311200809230024.jpg2009_0311200809230023.jpg
200903082036000.jpg
ちょっと早いホワイトデー、イチゴケーキとゴディバのチョコ。

最近、食べたスイーツたち~

そのほかに、日本橋のたい焼きと、デパチカのミルフィーユなどなど。。。

ちょっと、太っちゃいそうなので、運動しなくっちゃ~~。

今日は、スイートバジルとベルガモットを炊いています。
バジルは良く炊きますが、スイートの方を久々に炊きました~
やさしくって、甘くっていい香りです

日向ぼっこ

昨日、久々に日差しがでました。あいにく、今日は、すごい雨。

久々の日差しに、ワンコたちは、日向ぼっこ。

あら、二匹揃ってかわいらしい~

2009_0305200809230019.jpg

2009_0305200809230018.jpg

伊豆  合同カウンセリングにて

先日、行って来たJHAS合同カウンセリング研修。

とっても癒されて、エネルギーいっぱいになって帰ってきました~

お留守番してくれた旦那さんに、その日はいっぱいになったエネルギーをトリートメントで流させてもらいました~。

いつもと違うでしょう?エネルギーすごいでしょう。といったら、「うん」とうなずいてました。

エネルギーが満タンだから、流したくてしょうがないのです~~。

あの人にも、この人にも・・・あの場所にも、この場所にも~。

幸せになりますように。。。魂が目覚めますように。。。。

2009_0305200809230011.jpg

2009_0305200809230012.jpg

2009_0305200809230013.jpg

2009_0305200809230014.jpg

2009_0305200809230015.jpg

2009_0305200809230017.jpg
帰りは、スーパービュー踊り子にてなんと先頭に乗れました♪
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ