ベチバー

昨日、ちょっぴりマイナスな気持ちをもってしまい、身体が重くなった・・・。
背中もいたい。目がかすむ。しくしく。
こうして、魂がしっかりと教えてくれるようになり、自分で「おっといけない!」と気づけ軌道修正ができること、素晴らしいことなのだろう・・・しかし、あまり痛いメッセージはいらないよ~~。
昨日、ジュニパー風呂に入り、身体をヒーリングしたが、本日まで持ちこしてしまった。。。

本日ベチバー風呂にはいった。。。そして、反省、謝罪、、、やった~だいぶ楽になってきた。ベチバーいいね~、いいね~。マイナスを取り去るお手伝いをしてくれたさ。それでもやっぱり、振り返ること、どんなことも意味があるということ、そして感謝、これが大事なのね。

でも、できないときもあるのよね。でも、でも精油さんが助けてくれるものね。立て直さなきゃね。

立て直すのは、大変、落ちるのは簡単。は~、精進いたします・・・

200901231514000.jpg いただいた、塩キャラメル。ずっと食べたかったので喜びですう。お口ですぐにとけていきました。♪

ユニコーン 再結成!?

今日知った。ユニコーン再結成!ということを。電車の中吊りでしった。
え~、うそでしょ、うそでしょ。と思って中吊りに近づいてよくよく見てみた。どうやら本当らしい。
全国ツアー、するらしい。こりゃ、いかないといけませんね。

過去、中学高校時代に大ファンだったのです。唯一、ファンクラブまで入ったのがユニコーンで最初で最後でしたね、こんなに好きになったのは。

16年ぶりの結成と書いてあって、信じられない。16年って、、、、、・。
私も歳をとりましたです。

っていうか、っていうか、知るのが遅すぎた。年末年始に発表されていて、しかも先行予約終わってるし。

旦那に、知っていた?と聞いたら、うん、だいぶ前に。だって。教えてよ~大ファンなんだけど、といったけど、そんな昔のこと旦那が知るわけないのだよね。チケットとったらいく?と聞いてみたけど、興味ないみたい。。。ユニコーン好き仲間、もう昔すぎて連絡とってないし、ユニコーン好きっているのかな~。怖いけど、会社の同年代たちに聞いてみます。
誰か行きたい人いるかしら?


で、CD全部持ってるのだけど、一枚しかなくって、実家だよ・・・。く~、なんだか無性に聞きたい!
今は唯一の「けだものの嵐」を聞いているのだけど、なんだか昔にタイムスリップしたみたいに色々若かりしころのことを思い出しております。。。。

なんだか、これから楽しみがふえました。ユニコーンは遊び心いっぱいで、元気がでるのれす。
キーボード、阿部Bさんは、気志團プロデュースしているのでした。遊び心感じられますよね~。
あ~、楽しみ楽しみ★

感謝★

もう、すっかり体調も、エネルギー状態もよくなりました~。
でも、エネルギーには以前より敏感になったようです。
重くなったらすぐわかる。念をおくったらすぐわかる。
インフルエンザになって、何かリセットされたようです。

昨日から派遣のお仕事も復帰しました。
みんな、警戒している・・・ほんとに大丈夫?と何回も聞く。(菌まだもってんじゃね~の?)ってな感じでおもしろかったです。みんな、やっぱり移りたくないものね。あはは。

そして、ワンコたちはお留守番も開始。
二人とも、私がでかけるとわかってすでに定位置に。
2009_0119200809230015.jpg
ママ。いってしまうんでちゅね。

2009_0119200809230017.jpg
ロィのことはまかせといて。

そうそう・・・、日曜日に、出身校たんぽぽさんの新年会でした。午後のティーパティーといったところでしょうか。あまり、皆さんで揃うことはないので貴重なお時間。みんな、お元気そうでなによりでした~。古株集団ばかりが集まりましたね。先生、準備ありがとうございますです。
2009_0119200809230013.jpg

2009_0119200809230014.jpg
私は、治りたてで、電車に乗っただけでフラフラしてしまっての参加でした。もっと、楽しめたはず、くやし~~。


久々に・・・

今日、や~っと外にでてみました。お天気もよくって、ワンたちとお散歩。ワンたちも嬉しそうでした♪

具合悪かったけれど、ワンたちとず~っと一緒にいれて、ちょっと満足なところもあり。外にでないことで、いろいろなエネルギーの影響も受けず、このままひっそり誰にも逢わないで暮らしてもいいかも?な~んて一瞬思ったりもして。
でも、それも一週間もたつと外にでたくなるもの。

それにしても、やっぱり外で働いたり、人と会ったりするのは、いろいろと影響を受けているものだとつくづく感じました。家に一週間こもるって、今まで無かったので、身体が違うと感じてます~。

でも、この東京で、やらななくてはいけないことがあるのだろうから、また頑張っていくぞ!とふんどしを締めなおしてみました。

どうかどうか、今年も平和にすごせますよ~に★

20071208224854.jpg
これ、ロィの幼い頃の写真。まだあどけない」。

インフルエンザ

連休中に、な、なんとインフルエンザにかかってしまいました・・・・・。
情けなや。

今はだいぶ元気になりました。もうすぐ復活できそうです。
インフルエンザ、絶対にかからないほうがいいですよ。って、かかりたいひとなんていないと思うけど。
つらい、長い、くるしいって感じです。トホホ。

おかげで、大事な大事な研修旅行へはいけなくなりました。

それでは、また元気になったら書き込みいたします~。

ご報告まで★

私達のできること・・・

マザーテレサのおはなし・・・より★

マザーテレサが日本に来た時に講演会で学生が
「日本は豊かだし平和だし私たちは何もやることがない」と言ったら。
マザーがそんなことない、
「まず自分の屋根の下から始めましょう。」
「お父さんお母さんの悩み聞いてますか?」
「愛してるって言ってますか?」
「兄弟と仲いいですか?それが出来たら学校や社会に広がって行くよ。」
家庭の平和は日本の平和、世界平和に繋がってるんですよ。

そう、そうだよ~。

自分、そして、家族という、小さな器から、どんどん広げていくことができるのだと思う。。。
これなら、誰にだってできること。
でもね、意外と難しい。単純なことだけど意外と出来ていないのだと思う。
 
愛のベースは、家族から。。。ベースができたらきっときっと、ゆるぎなく広がってゆくのでしょうね~。

アロマでは、これと同じことを教えているのだね。とても大切なこと。。。だったのですね。
これからも、お伝えさせてもらいましゅ。

わたくしも、ただいま修行中なのれすね。(汗、汗)

犬の方がよっぽど、すごいよ。まっすぐで、純粋で、やさしい。

2009_0108200809230008.jpg
そうよ、そうよ。うふ。

2009_0108200809230012.jpg
また、ロィが遊んでるわ。まったく。

2009_0108200809230007.jpg
うるさいワン。 ほっといてくらしゃい。

2009_0108200809230011.jpg
もう、子供なんだから。

2009_0108200809230006.jpg
私は、大人よ~。★うふ。


本当のこと

テレビではあまり放送されていないガザのこと。

私は、見てしまった。現実を。

無差別に民間人が殺されてしまっている・・・・凍り付いてしまった。子供もだ。

怖かったけど、逃げないでしっかりと今起きていることを目に焼き付けた。

私にできることってなんなのだろう。。。。。今日もしっかりと、今に感謝をして、まずは、自分そして

家族を大切にしよう~そしてたくさんエネルギーを送っていこう。。ただ、幸せになりますように★と思う

だけでいいのですね。。。意識はエネルギーとして届くのです・・・マイナスもプラスも★届くのです~

その後、その送ったエネルギーは自分へともどっていくのですね。 やってみそ!

怖い人は、クリックしないでね。お願いね。

http://jp.youtube.com/watch?v=K5wrwZlwAq8

ロィ 必死に遊ぶ

日がさした場所で、朝はロィが遊びます~ 寒がりなので日向ぼっこがダイスキです

そんなショットをいっぱいとってみました。
2008_1229200809230006.jpg
カジ カジ
2008_1229200809230008.jpg

2008_1229200809230011.jpg

2008_1229200809230005.jpg

2008_1229200809230017.jpg
時には、イルカを並べ・・・

2008_1229200809230018.jpg
リィがそばで見守る・・・・・

里親会

>1230809203.jpg

いつも、おやつを買っているお店、浅草、エリールさんにてcatnapさんの里親会をやっています。
(定期的やっているらしいです、最近、気づいたのですけど。。。。)

ご興味のある方は是非、どうぞ★

あけましておめでとうございます

2009年、今年もよろしくお願いいたします~
年末は、忙しかったので、お正月はその疲れもあり、ダラダラと過ごさせてもらいました~

旦那さんの、実家へ行ったり、浅草寺へ初詣はいきましたが、あとは、DVDを夜中まで見たり、TVを見たり、久々に家でゆっくりとしていまスタ。

ワンたちとも、ずっといれたので、幸せそうでした。私も幸せでした・・・。
新潟への帰省はできなくって残念だったけれど、たまには家族でゆっくり家にいるのもいいのかもしれませぬ。

 200901012049000.jpg200901012049002.jpg 


200901012049001_20090103235139.jpg

                    おみくじを引きました。私、小吉、旦那、吉。
浅草寺、なんか好きなんだよなア。

今年も、み~んなが幸せなになりますように・・・・かお

   そろそろ、現実社会へ戻らなければ・・・・いけませぬ
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ