クリスタル研修、いってきました!

すばらしかった~~、クリスタル研修。

笑って、泣いて、たくさん癒されました。

200808251208000.jpg

大きなクリスタルさんの前はすごいエネルギーで熱かった~~。

200808251801000.jpgお食事では、こんなお顔も。200808251208001.jpg

また、一年、がんばろう。8月は、私にとっては節目でもあるな~。

だいぶ癒されてきた自分、もっともっと癒されていくのだろう。

自分が癒されていなかったことにも気づけなかった。いっぱい頑張って生きてきたのだろう★

幸せになっていいんだね~~。もちろんだよ~~

クリスタル~~♪

いよいよ、明日から、年に一度のクリスタルヒーラー研修です。
なんだか、ウキウキ、してまして、ちょっとばかりハイになっております~。イエイイエイ。

昨日、古くからの友人Tからメールが。もともと、おもしろいお友達。でも、いつもよりも飛んでるメールだ。私は「頭は大丈夫ですかい?」とメールしてみたら、オリンピックソフトボールが金メダルをとり、浮かれていたらしい。彼女はソフト部だったからな~。相当うれしかったんでしょう★多めにみます。

今の私もそんな感じ。ぶひー。(友人Tのマネ、ぶたになってみた)

それにしても、クリスタルは甘くない。毎年、クリアーしたいこと、闇等が浮上する。今年は大事件もなくいけるかも~なんて思ったら、しっかりいただきました。じゃじゃーン。
ロィに、ちょっとばかり代理をさせてしまい、本当に未熟だったと思い知らされました。
「感謝★」まだまだ薄いんだな~と気づかされました。(涙)

この研修は2泊3日。家のことが心配だけど。(特にロィ、家がおしっこの館になりそう・・)
行かせてもらえること、協力してもらえること、日ごろのこと、お仕事のこと、たくさんの感謝がなかった私。旦那さんへの感謝。これなくしては、語れない、JHASアロマの道。家族への愛、これこそが愛の源だということを忘れてはいけないね。

では、いってまいりま~す ♪  るんるん

200808190928000.jpg

8/17は・・・

8/17日。。。それは、ロィと旦那の誕生日!!
ぱんぱかぱ~~ん。 不思議だよ~、一緒の誕生日だよ~。

ロィは、やっと1歳だ。旦那は3○歳。特別な日だ。ロィには、ご馳走と、おもちゃ、お菓子をプレゼント。
旦那には、甚平をプレゼント。(絶対に似合うと思って、着せたかったのだ)


200808171900000.jpg
僕1歳になったよ~~。プレゼントの、フランスパンのおもちゃ。取られないように、見張ってるんだい!

新潟へ帰省

しばらく、夏休みをとっていました~。久々のブログでございま~す。

旦那と、リィ、ロィを連れて新潟へいっておりました。海水浴、温泉、ゆっくりとしてきました★
海では、足でホリホリするとあさりが取れるということで、みんなで頑張りました~
旦那は、とれるとごとに「とったど~~!」と叫んでおりましたです・・・なかなかたくさんとっておりましたですよ。
私は、才能がないらしく、あまり取れなくて、ふてくされ気味でした。
200808091418000.jpg200808091418001.jpg

実家で飼っているベルちゃんとロィ。一緒にお散歩★
200808130820000.jpg

車社会、新潟ならではでしょうか。スタバのドライブスルーだ!
どうだ!(なにが?)
200808121742000.jpg



ゆっくりの~月曜日

昨日の月曜日は、入っていたトリートメントが急遽キャンセルになり、ちょう~~~久々の一日フリーデイ。どれくらいぶりだろう。。。。わくわく。やらなきゃいけないこと、やりたいことは正直たくさんある。
う~~んでは、ちょっと、浅草まで買い物にでよう。そして、ランチをしよう。
ランチはずっと前から気になっていた家の近くの玄米のお店「玄結び」へ。
200808041315000.jpg暑くて、バテバテ、食べれないかも~って思ったけど、あっという間に食べちゃった。ご飯がすごーく上手に炊けていました。おいしかった~~。お味噌汁には、お魚のお出しがはいっているけれど、食べて元気がもりもりでました!
賢治セットというのを頼みました。多分宮沢賢治?「一日4食の玄米と少しの野菜を食べ・・・」
とかなんとかメニューにあった。そういっていたのかな~と想像。
調子に乗って、デザートをたのみました。
             200808041335000.jpg

黒酢と、ラズベリーのアイス。酢の味ですっぱい~でもさっぱりとしておいしい~~。
ここのお店は、優しい味がしました。きっと、優しい方が作っているのでしょうね。
またきま~~す。おいしかったです~。と伝えて店を後に。

なんやかんやで、フリーデイはあっという間におわった。一日ってこんなに短いっけ?



プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ