

おもしろショット!

   リィ、ロィをおぶる!

          
           200805292149000.jpg

              200805292150000.jpg
 

仲のいいことですの・・・。

ドーナツ

新宿で、並んでいるドーナツやさん、クリスピードーナツ?だっけ。有楽町にできたので、友達と買ったのです。二人だから、おしゃべりしてるとあっという間。しかも並んでいるときに、ドーナツ1つくださいます。できたてでおいし~よ~30分並んだかな。
                     200805011912000.jpg

そのあと、おみやげとして箱買いをしにいったら、優先的に買えました。やっぱりおいしいね。

三社祭り

今週の土日は、浅草三社祭りでしたでごわすっ!
そして、わが入谷地区も小野照神社のお祭りもありと賑わっておりました~。
さすがは、下町。これからお祭りがたくさんありますよ。
200805171950000.jpg200805171529000.jpg


お神輿の気迫はやっぱり、すごかった~。 そいやっ!そいやっ!

           200805171347000.jpg

          
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
