

癒しのエスカレーター、同乗者募集中。

4月より日曜日13:30~週一回のクラスを開講することになりました。

クラスメイトさんを大募集中です~!後で合流することも可能ですのでスタートの日など、ご相談に応じます★


チョビ様とごたいめ~ん

本日、生徒さんの愛犬チョビさまと、リィさまが、初対面したよ~。
リィさま、あまり吠えないぞ?いつも吠えまくるのに・・・おねえちゃんのviviちゃんと間違っている?
                200803161029001.jpg

                200803161029000.jpg

 
そして、北海道のおみやげをもらってしまったよ。
チーズオムレットと、じゃがバタースナック。スナックのほうは、ひさぽんがリクエストしたのだよ。
好物だよ。それにしてもチーズオムレットとやらは、はじめて食べたのだが、おいし~~~~!!
200803161056000.jpg200803161100000.jpg

またまた、太っちゃいそう。。

おいしい、おみやげをありがとうございました~~             

上野公園へ

今日は天気がよかったぞ~。
今日は家族みんなで上野公園までお散歩へいったよ。
おにぎりとお茶を持っていったよ。
ロィにとっては結構長めのお散歩だったね★

いや~、暑いくらいだったよ。
               200803151359000.jpg200803151434000.jpg200803151435000.jpg200803151401000.jpg
なぜか世口英世。

家に着いたらロィは爆睡。かわいい~~

              200803151955000.jpg

200803151951000.jpg

ホワイトデーだよ★

3/14はホワイトデーだったね。
仕事先の方たちからたくさんお返しをいただいたよ。
派遣仲間みんなであげたのに、一人ひとりからいただいてしまったよ。
200803141823000.jpg200803141857000.jpg
ひさぽんは、女性ばかりの職場にいたことが多いのでこんなにもらったことは生まれてはじめてだったのだ~ちょっと感激しかも、結構こっていたよ。北海道のもの(めちゃうまだったよ)とか、京都のお香とか、、、。いや~、すごいね。かえって申し訳ないです。その分お仕事でがんばろうっと!気のせいか、エネルギーの交流が皆サンとできて、お仕事円滑だったぞ。不思議。

そういえば、ひさぽんのパパさんに毎年あげていたときは、一回もお返しもらったことないぞ~~。
でも、バレンタインのチョコをもらって大事そうに棚にしまっておいてあったぞ。楽しみにしているのを知っているから毎年あげていたな~。今は離れてしまってあげていないけど、送ってあげてもいいかもね。

ひさぽん旦那は、お返しとか忘れてそうだったけど、ちゃんとくれたよ!
そういえばお返しってもらったことあったかな~?そういうの、無頓着だからな~。
期待して無かったよ・・。帰ってきたら、何ももっていなかったから、「やっぱり、、」って思ったけど、わざと玄関においてきていたよ。見つけたひさぽん、かなり大喜びだったぞ!一回落ち込んだ分、喜びもひとしおだったさ~。
200803142028000.jpg200803142027000.jpg


おいしいものいっぱい食べ過ぎて、太っちゃいそうだよ~~。

Eちゃまに感謝

外の派遣のお仕事を、少しの時間ですがさせていただいておるひさぽんです。
先日、一緒に働いていた社員さんのEちゃまが、寿退社のためお辞めになりました。(正式には、今月一杯だけど有給があるからもうこないのよ。。)

最初聞いたときは、とってもびっくり、Eちゃまがいないと回らないではないですか~?ということもそうだけど、一緒にお仕事してきたので、悲しかったのです、なんだか日々あっていたのにもう会えなくなるのかと思うと涙がでるのです。。。こういうことにめっぽう弱いひさぽん、もう二度と会えないくらいの気持ちになるのだ。でもめでたいことですからね
「おめでとう」といわせていただいたのです。

そして、とてもよくしていただいていた。なんでも聞けた。とても気持ちよく働けていた~。
最後の日は、そのことを、つげ、ささやかなプレゼントを渡ししたのだよ。らぶレターつきよ

そしてEちゃまからも感謝のお言葉をいただいた。ひさぽんがいなければ、続かなかったですよ、なんて最大級のお言葉を頂戴したのだ。あ、あたいもおんなじです~~。

謙虚に感謝をして、お仕事をしているから、きっと感謝を贈られるのだろう。

これからも、今の環境に感謝をして、何事にも精一杯生きていきたいと思うのであった。

ちょっと真面目に書いてみたよ。めずらし~

送別会で、たくさん飲むぜよ 酒好きEちゃまよ~~ 幸せになるのですぞ~~
チャン チャン♪

                20080306083816.jpg

朝は、決まってお日様がさす場所でおもちゃで遊ぶロィです。

ロィは大きくなったな~

今日は、二匹をシャンプーしました。
ロィは、小さいし毛も少ないので簡単です。今は換毛期なので毛がほんとにないです・・・
なので、寒そうだからお洋服を着せています。

それにしても、ロィ、でかくなってよな~と思いました。
               200803100943000.jpg
                 200803081933000.jpg
            200803100944000.jpg
                200803101347000.jpg


ロィの背中はグレーなのですが、なぜか一部分ハート型みたいに白い部分があります。
これ、このままハート型で白くなるといいな~~

                200803100947000.jpg

サロンご紹介、生徒さん募集。

今日は、私のアロマのお仕事をご紹介させていただこうかと思います~

トリートメント、スクールを運営しております。
開講中クラスは、不定期集中クラスと、日曜月2回10:00~のクラスです。
4月ごろから、新たなクラスを開講予定です。クラスメートも募集いたします。(まだ曜日は未定です)
           ファイル③20070701132943.jpg

私は、このアロマに出会わなければ・・・、とっても損な生き方、迷ってばかりの生き方をしていたような気がします。JHASのアロマは最高だ~~と思っているひさぽんなのでした★うふっ。

詳しくは、ホームページをごらんください。右のリンクからもはいれます~
アロマセラピー KIA ★ KAHA
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
