

ヒーリング

仕事から帰ると、ロィがたくさん吐いていました・・・。
びっくりして、病院へいこうかと考えました。私は、かなりオロオロして、ロィに何かあったらどうしよう~~、と主人に電話もしてしまいました。やっぱり固形物がなくなっても、はいていたので、ロィをかかえて病院へ。ちなみにリィをおいていこうとしたけど、必死に吠えるで、リィも連れてせっせか向かいました。(病院で吠えるであろうが・・)

なにか、変なものを食べたか、食べすぎか・・・とりあえず、注射を打っていただきました。
夜は少し元気がでてきたので、少しだけ餌をあたえました。でも、すぐに吐いてしまいました。
クリームに精油を入れて(このときは、うんちは硬かったので消化不良かとおもいレモンをつかってみました)、お腹に擦り込み、ヒーリングをしました。二時間くらいして、そのまま気づいたら午前0時をすぎていました。私も、必死で疲れていたようです。
次の日から、元気になり、しかも、以前より元気があるように思います。
ヒーリングができるってやっぱり素晴らしいと思うのです。大切な家族にできるんですから。
こういうときに、絶対に、ロィを助けるぞ~~という愛のパワーがみなぎります。
確かに、心配しるぎると、ヒーリングができないときもありますが、それを乗り越えると、愛するもののためならと、すごいパワーがでるものです。
               20071221212643.jpg


たて続けに、次の日は、旦那さんがお腹が痛いといいだしました。腸のあたりがなんだかおかしい。体調も悪そう。これは、風邪をひきそうだとおもいました。
今回は、キャリアにパチュリーを混ぜてお腹に擦り込みヒーリングをしました。
そして、次の日、元気に出勤。いや~~よかった、よかった。
ここ最近、私達夫婦は、風邪をひいて寝込むことがありません~。冬は、加湿をして、ユーカリ、ティートリーをたくさんたいています。 

ヒーリングって実は誰でもできることなんです。手当てっていいますものね~。

               20080202012332.jpg


たんぽぽ 新年会

「たんぽぽ」とは、アロマの私の母校です。
今も、仕入れや、月に一度の研修を受けさせていただいております~。
この日は、生徒さん、卒業生さん、会員さん、モデルさん、私の生徒さん、ワンちゃん、赤ちゃん、10名ほど集まり、新年会が行われました。

なかなか、集まって会う機会がないので、楽しみにしていました。久々にお会いすると、みんな顔がやさしく変わっていたりします~。(私はどうかな~?)

先生の手作りお料理がたくさん!大変だったろうな~、すごいおいしかったです!
                   20080126135837.jpg


ロィもつれていったのですが、ミニチュアダックスのシンバくんとずっと遊んでいました~。
シンバくんにかなり気に入られてしまったロィでした。
あまりに動き回るので、うまく写真がとれなかったです。
                  20080126164635.jpg


くじを引いて、みんなにプレゼントまでいただきました。
私は、なんとデコルテフェイシャル券が当たってしまいました~。やった~、きれいになるぞ~。

本当に、心あたたまるおもてなしでした。ありがとうございました~。



リイちゃんは、ワンワン吠えるので旦那さんとお留守番。ごめんね~
                 20080108182434.jpg

   たんぽぽさんホームページ

??

勤め先の方たちから、「台所に本当にたっているのですか~?」「家事しているイメージが無いよね~」「主婦やってるの~?」などなど、結構いわれるのです・・・。

え~~、そ、そうなんですか?と思うのですが。ちゃんとやってるんですけど・・、一応。
ちょっとなんでか、どんなイメージをもたれているのか考えてみました。

1.とってもお嬢様にみえるため、お手伝いさんがやっている(ありえね~、だったら働いてないだろう)

2.とっても怖い妻のため、夫に全部やってもらっている(それも、切ない)

3.あまりに若々しく、主婦にみえない(だといいのだが。。)

4.あまりに浮世離れしていて、現実味が無い(頭わるそう)

いったいなんでだろう。 

              20071231131812.jpg
はにゃ。

お見舞い

今日は、アロマのお友達のK先生と入院中のお友達の、お見舞い&ヒーリングへいってきました。足のトリートメントと、ヒーリングをさせていただき、たくさんお話もしてきました~
たくさん笑って、元気になったよ~といってくれました。

私とK先生はお笑い担当でまたいきましょうね!
今度は変装でもしようよ~

笑いって本当に大事ですね、笑って笑って病気さんありがとう、さようなら~しようね~~。

日の出

研修会のホテルから見た、日の出。
ラッキー!!
なんだかいいことがありそうな予感がします。
              20080115070537.jpg


たくさん学び、そして代表の先生達の深い愛に感動してしまったのでした・・・。
本当にいつも変わらず、謙虚で愛に溢れています。JHASの講師たちはたくさん素敵な方がたくさんいます。この中にいられることだけでも、幸せです。

一泊研修のため、リィとロィは旦那さんがみてくれました。
帰ってみると、お部屋はう~~ん・・・ちょっと・・でしたけど、みんな元気で待っていてくれました。そして、トリートメントをお礼にさせてもらいましたとさ。

                   20080114000228.jpg



★最近、写真がちゃんと真ん中にきていると思いませんか?
 やっと、やり方がわかったんです・・・。ふふふ

いってきま~す

明日から、一泊でJHAS講師特別研修会にいってまいります~。

しっかりと、お勉強してきます。。。

たくちゃん(だんな)行かせてくれてどうもありがとう。
リィ、ロィをくれぐれもたのみますよ~~。

なんだか、寒くなってきました。明日、雪なんてふらないよねエ。

                20071219095023.jpg


                20080106103641.jpg

かわいくって~

ついつい、リィとロィとがくっついていたり、並んでいると、写真を撮りたくなります。

「いまだいまだ~」と二人でこっそり撮ろうとすると、すぐ動いたりして、シャッターチャンスを逃さぬことはなかなか大変です・・・。

                         20080102100341.jpg

あけましておめでとうございます~

いよいよ2008年です。

悔しいことに、去年最後のブログが、膝の画像でおわっていました・・・・。
う~~、締めくくりにこの画像。センスなかったです。

そうそう、去年の末、やっとロィがお散歩で歩けるようになりました~
今までは、リィのお散歩のときに小さいバックに入れてお外に慣れさせていました。
バックから出しても、怖くて歩けなかったのです。
ついに歩けるようになり、主人と二人で「ロィがあるいた~~!!」「クララがたった~~!!」
と騒いでいました。(クララが立った~くらいうれしく、ついいってしまった馬鹿夫婦)

20071222152140.jpg20071223154953.jpg


リィの後をトコトコついていくロィ王子です。

20071212085152.jpg


ロィはおもちゃがダイスキ。 
部屋はおもちゃが散乱。
子供~~って感じ。

プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
