

すみません~

膝をまた、載せてしまいますことお許し下さい~

だんだん、紫色になってきたんです・・・
痛々しい端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、紫色好きなんです・・(??)

                    hiza.jpg


いったい、どんな転び方をしたのでしょうかねエ。

OH!千疋屋

今日は、フルタイムではありませんが、少しお外で働いているのですが、今年最後のお仕事の日でした。なんだか、年末って感じがしないね~~なんてみんなでいいながら、「お世話になりました」とご挨拶をして帰りました。

そして、社員さんより一足先に帰るのですが、そんな主婦3人組で「お茶で忘年会」をちょっとだけして帰ろうということに。そして、千疋屋へ。
前に一回、ランチをしたのですが、ちょっと高めですが、おいし~~、特にデザートが!!
さすがです。本日私は、ストロベリージュースを頼み、あとの二人はアイスクリームを頼みました。私のジュース、ありえない1050円です。おいしかったけど、アイスのほうがよかったな~~と後悔、おいしいアイスにフルーツがついてました。ここにきたら、やっぱ、フルーツ食べたい!!と思ったのでした。

またきたいな~~。

それでは、皆様おつかれちゃん。

ころんだ~~

昨日、夕方道端で私はころんだのであった・・・。

信号を渡るとき、何も無いのに転んでしまった。

ひざを思いっきり打ちました。起きるのが恥ずかしい~~、でも頑張って起きて歩き出しましたよ・・・・。心の中で、この哀れなレディをに「大丈夫ですか」と声をかけられるのを待っておりました。甘くないですね~~、誰にも声をかけられませんでしたよ。

病気やけがはメッセージ。そうか、そうだった。はい、降参です。
ちょっと、後ろ向きなことを考えておりましたです。
私の魂は、甘くないのだった。特に年末は、毎年いろいろ教えてくださるのだ。
もうそろそろ、痛いメッセージは卒業したいです。

けが

リィの表情はいったいなんだ!?

リィとロィの違い

リィは、とっても繊細で敏感な子です。そして、とってもやさしいです。
夫婦喧嘩が始まるととめようとします。そして、弱いほうに見方をします。
今日、私がテレビを見て泣いていると、すかさず寝ていたリィは私のお顔をペロリ。
心配そうにこちらをみてくれます。
横にいたロィを見てみると、、、熟睡中。ロィは、ひょうひょうとしていてマイペースな子です。
リィと違って、人間だれでもだいすき~って感じです。
そんな二匹がとってもかわいく思えるのです
二人がくっついて寝ているのを見ると、幸せです。
ロィは、「おねえちゃん、おねえちゃんだいすき~~」って感じ。リィは、ときにいたずらされて嫌がっています。
でも、いたずらっ子ロィをいつも見張っていてくれます。

20071218090510.jpg
20071208121819.jpg

映画DAY

今日は、「ALWAYS 三丁目の夕日」を見に行ってきました~。
とくに、旦那さんが見たかったようですね~~。
おもしろかったです★
感動あり、笑いあり。なんだか、心が暖かくなるような映画でした。
家族っていいな~~、人間っていいな~~と思いました。今の日本ってやっぱり、物質は豊富になっているけど、なくしているものってたくさんあるのだろうな~~と思ってしまいました。
いい映画に出会えてなんだか、ハッピーな一日でした。

そして、錦糸町の台湾ベジタリアンバイキングにいき、食べまくってしまいました・・・
20071215124436.jpg


リィに、寒いのでセーターを着せてみました。
20071215202700.jpg


ロィたんにも着せたけど、でかくって、おしっこでびしょびしょになったです。
20071208224854.jpg

今日のバスタイム~

今日のお風呂は、寒いのでマージョラムでアロマバス。
そして、エッグのクリスタルで足裏や手をモミモミしてみました。
足裏、痛いところありましたよ~~。
お疲れちゃん、自分・・・
20071212215154.jpg

幸せな瞬間

ロィがきて一ヶ月が過ぎました。とってもお利口さんで、おトイレもシートでしっかりしてくれます。そして、人懐こい子です。みんな、かわい~~といって抱っこしていきます。そして、そのままロィはその方の膝の上で寝ちゃうのです。甘え上手め!と思ってしまいます。
20071206181730.jpg

最近の幸せを感じるときは、2匹同時に膝の上、身体の上で寝てくれるときです。超かわいい~~と思います。あったかくって、幸せです★
20071203133214.jpg
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
