

野球

先日神宮球場で、ヤクルト阪神戦をみてきました。
我が家は旦那ちゃんが阪神ファンですのでたまに見に行きます。
私は・・・というと、はじめは野球はよく分からなくてあまり興味はありませんでした。ダラダラと長くって。

20070822174146.jpg


旦那ちゃんはスカパーを引いてまでしっかり見ます。はじめは、野球じゃなくって違うのが見たかったのですが、やはりアロマを通じて旦那ちゃんの趣味に理解をして寄り添っていくことって大事だと知り、今では一緒に楽しめるようになりました。特に球場では、試合を見ながら枝豆を食べたり、風船を飛ばしたり楽しいです。(試合以外で楽しんでいる?疑いあり)

20070822201323.jpg




新潟へ帰省

お盆は実家の新潟へ帰省してきました~。
今回は、リイをつれて、旦那さんはお仕事でした。

わんこを連れての帰省はとっても、重くって大変でした。(大荷物&3.5KGのリイを持っていました)
そして、めちゃくちゃ猛暑だったので、やれやれでした。

実家のわんこのヨーキーのベルちゃんとは、二度目の再会だったので、リイもすっかり慣れたようです
20070814061922.jpg

20070810072441.jpg






甥っ子達とたわむれるわんこたち
]20070811073443.jpg

20070810073927.jpg



友人と、日本海
20070812144146.jpg

二年ぶりに、以前働いていた病院の仲間達と再会。
海の近くのジェラートが食べたくて、海へゴー!
久々に食べてやっぱり美味しかった~~、けど暑かった・・・
海を見れてうれしかったです。
やっぱり、海の近くに住みたいな~~と思う私でした。
みんなも元気そうで、なによりでした。
また逢いましょう~~。

そして、家に帰ってみると、旦那ちゃんが「アロマやってくれないから疲れた疲れた」と、トリートメントを懇願。
贅沢になったものです・・・。
もう、トリートメントがないと生きていけないのでは?!

リイの開脚

20070724094348.jpg


この足がたまりませ~ん。
たしか姉のviviちゃんもやるとブログでみました。そうそう、リイは姉妹で保健所にいたんです。お姉ちゃんのviviちゃんも、離れ離れになったけど幸せにくらしてます。

20070725090059.jpg


洗濯物にたわむれる、お姿です。ふわふわで気持ちいいの~?

本日は、とっても暑かったです
錦糸町にいってきました。
とある、ベジの台湾中華屋さんの食べ放題ランチを食べました。
元取れてるのかな~と心配になるくらいお安いです。
そして、おいしい。
男性も満足できますよ。なんていったって、野菜嫌いの旦那さんがもりもり食べるんですからね~酢豚とカレーがおすすめです。
たくさん食べても、胃もたれもしません。
二年くらい前からたまにいっているのですが、最近はお客さんが増えているようです。初めてのお客さんの反応がとってもおもしろいです。
「えーー、これお肉じゃないの?すご~~い」といっているのを良く見かけます。私は、心の中で「うふふ~~、くくく~~」と笑っております。
結構、外人さんもいらっしゃいます。
お店の人いわく、まだまだ日本にベジは浸透してないんですよ~と。
年間に、何万人かの海外の人は日本に来てもベジタリアンのお店が少なくって困っているようなこともいっていました。
私の予想は、お店の繁盛具合から言ってこれから、ブレイクするんじゃ~ないですかね~~。
女の人はヘルシーは好きですから。


地球に優しい、動物にもやさしい、ベジタリアン、、、でございます。

お知らせ

inu8.25-s.png

<1186104583.jpg

人間って未熟

本当に人間は未熟。だって、日々いろいろな思いがでてくるもの。
今まで生きてきて、蓋をしてきたものってたくさんあるのだろうな~。
アロマにであって、その蓋をひとつひとつ開けてきた。
そして、一生懸命に受け止める。つらいこともある。けど、気づけたら癒していける。ずっとずっと、癒しは続くのだ。
人間だもの、めげる日もある、泣きたい日もある、だって人間だもの。
(って、あいだ みつお かよ!)
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
