リイは・・・

我が家の家族、リイは去年の末にやってきました。
ボランティアさんに保護されてた子です。保健所に、飼い主さんが持ち込んだそうです。(切ないですね・・・)私がお世話になったアロマの先生もそちらからワンちゃんのご縁をいただいたのがきっかけで、私もご縁をいただきました。そちらには、まだまだ素敵な家族を求めているワンちゃんがおります。よかったらのぞいてみてください。
傷ついている子ではありますが、その分なにかとっても深いものをもっていると感じます。私達こそがたくさん助けられています。
どうか、このようなことがなくなりますように★私達人間達が癒されますように★
20070625113132.jpg

http://www7.ocn.ne.jp/~catnap/

笑ってる~



またまた、リイの笑い顔です♪
あなた、そんなにお散歩すきなの~~??

お散歩大好き♪

リイは、お散歩が大好きなのです。
犬って笑いますよね。
お散歩帰りはにっこにこ、お目目きらきらです!
20070619211407.jpg

物質の力~

浅草の河童橋道具街には、プロ向けのお店が立ち並んでいます。
レストランに飾ってある、食べ物のサンプルとか、お店の看板、食器屋、ユニフォーム屋があったりと、結構楽しめます。
この間は、食器のアウトレットショップにて、コーヒーカップセットとティーポットを購入!お安く、かわいいものが買えてご満悦です。
そして、超お気に入り雑貨屋さんが以前住んでいた月島にあります。
とても見入ってしまいいつも長居してしまいます。
このまえ購入した時計とジュエリーケース。
見ていてとっても幸せになれます~
物質の力ってすごいです。幸せ~~。下の写真は、リイが棚に入ったときの写真です。
狭いところすきなのです。

20070616103558.jpg


20070617132709.jpg

ホームページの完成

http://www2.ocn.ne.jp/~kia-kaha/

アロマセラピーのホームページができました。
とってもシンプルなのですが、それでも結構大変だったのです・・・。
旦那さんのお友達に助けてもらいました。
感謝★感謝です

ただいま~

<今日は旦那さんの帰りが遅いので、お夕飯を高校時代のお友達(新潟出身)と食べました。ありがたいことに、結婚して台東区に二人とも住んでいるのでうれしい限りです。
リイちゃん、お留守番ご苦労様~。
帰ったときのショットです★
20070605214809.jpg

リフレ仲間★


今日は、リフレクソロジー時代のお仲間とランチをしました。
大変だったサロン時代を経験したお仲間です。
3人で集まったのですが、私以外のお二人は5年ぶりということでした。
月日はあっという間に過ぎていくものですね・・・
お1人は、リフレクソロジーのお店を経営され(私はそこでも働かせていただきました)、もうお1人はインドにいきアーユルベーダを習いヨガをやったりとみんなそれぞれの道へ進んでいます。なんだか、わくわくしました。
大変だったサロン時代でしたが、たくさんのお仲間や学びがあったことも事実です。私のスタート地点とも言えるでしょう。
注文も忘れて30分くらい話し込んでしまった私達でした~。
早く注文しろよ~~って思われていたこと間違いなし!
プロフィール

ひさぽん★

Author:ひさぽん★
アロマセラピストであり、普通の主婦。
旦那さまと、ワンコ2匹と暮らしています。
ワンコは、ちわわのロィとポメ&パピのリィです。

Maltese時計(White)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
鶯谷情報
VIVA!うぐいす
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ